おりすた

おりすたはグラビアもテキストも大変よろしかったです。おりすたは去年の、マジでチューする5秒前(天国コンドーム)を唯一掲載してくださった神様のような雑誌なのでいつもいつも感謝しております(笑)


☆グラビア☆
はなことは打って変わってちねんさんがスィーーーート!!!!美少女!!!!そろそろちねんさんも妖精さんから男の子になってきたのかな…と思っておりましたが、かわいい全開のちねんさんの底力パネエ。キューーーーート過ぎて倒れそうです。山田さまもあまりお化粧してないように見えてナチュラルな感じがよかったです。
真ん中にいる山田さまにゆまゆりが寄りかかって寝るショットで、ちねんさんは山田さまの肩に頭を乗せて密着しておりますが、ゆまきゅんは山田さまに遠慮してるのかソファに頭を乗せてるんですよね。今回の露出でこの3人がだいぶユニとしてこなれてきたかなと感じましたが、ゆまきゅんはまだ遠慮してるように思います。ま、でもゆりすけが一緒にいる時間って家族を超えてるからしょうがないといえばしょうがない。えぬわいしーはこれからどんな歴史を刻んでいくのかな…。

☆テキスト☆
対談部分。

山田 可愛い感じが僕と優馬っぽくない。どっちかというと知念っぽいよね。なのにNYCで歌うとすごい成立しちゃうっていう。

いや…山田さまもゆまきゅんもアイドルとして十分キュートで可愛いと思うのだが、一体山田さまは自分をどう思ってらっしゃるのだろう。やっぱりせくしー担当だと思ってんのかな…。山田さまの鉄板方程式【可愛い=ちねんさん】今回もありがとうございますありがとうございます。テンションあがって裸足でレコーディングするちねんさんってキュートですよねでれでれ。

(新曲が可愛すぎて恥ずかしいというゆまやまに対して)
知念 僕は2人みたいに恥ずかしいって感覚はないけどね。
山田 知念は何をするにも“俺だから大丈夫っしょ!”ってノリでいける。実はイチバン男っぽいから。
知念 だって空中ブランコの白タイツの衣装とか、普通じゃ着られないでしょ?そういうのを乗り越えてくると恥ずかしいっていうのはないんだって。
山田 さすが!知念サマサマだ(笑)

山田さまもあられもない衣装を着せられ、屈強な外人に腰を抱かれ、挙句の果てに目隠しをさせられるなんてことを56回もやればだいたい大丈夫になります^^そもそもこの歌よりろみじゅりの方が恥ずかしいと思うんですけど。
山田さまは男前ちねんさんも大好き。というかちねんさん全肯定。

(今後NYCでやっていきたいことは?)
山田 コンサート。で、MCは優馬くん一人にまかせると。
知念 MCの間、僕らは裏で着替えてるから。
中山 前代未聞の事故が起こりますよ(笑)
山田 でも僕、ホントにMCは心配なんですよ。知念もお客さんの前に出ると結構、緊張するから。
知念 恥ずかしくなっちゃうんだよね。お客さんの前でしゃべるの苦手かも。

アイドルとしてのパフォーマンスは白タイツですら乗り越えてきましたが、MCでは相変わらず恥ずかしがり屋のちねんさん。ラジオや雑誌では大丈夫なようだけど、公衆の面前で話すことはまだ苦手なんですね。アイドルパフォーマンスはよくても素に近いトーク部分を見られるのが恥ずかしいというのがちねんさんらしいです。

そして最後に一番大切な山田さま語録。

知念は学校でもJUMPでもNYCでも一緒なんで、もう好きとか超えちゃってますね。歯ブラシと歯磨きみたいな関係です(笑)

好きとか超えちゃってる…超えちゃってる…超えちゃってる…(脳内エンドレスリピート)そして歯ブラシと歯磨き「粉」ってことですよねこれ。多分、山田さまはホテルにある歯ブラシ&歯磨き粉セットのような関係だと言いたいのではないでしょうか。あれって一緒に袋に入ってますよね。1つの袋に仲良く入ってる!!!2つでワンセット!!!常にコンビで存在!!!ホテルに泊まって歯を磨くたんびに山田さまは「オレと知念みたい(でれでれ)」ってなってんのかな!!!(どんどん沸いて参りました)
私ならマジックテープみたいって表現したい!!!チクチク側とフサフサ側の2つでワンセットなの!!!あれってチクチク側は「オス」でフサフサ側は「メス」って名前がついているのを皆様はご存知でしょうか!!!……卑猥になってきたのでもうやめます……。