メモリアル月間&拍手レス

いよいよ11月が始まりました。11月といえばちねんさんの生誕月でありデビュー月でもある大変メモリアルな時期です。ちねん担が一番張り切らなくてはいけない時期です。…なのですが、リビングに布団を敷いて寝る話を知ってからちねんさんの寂しさについて考え過ぎて袋小路に迷いこんでしまいました。考えれば考えるほどわからない。ちねんさんを掴みたくても掴めない。ちねんさんが指の隙間からこぼれていって手のひらを見たら何も残ってない…そんな感じです。
ここは本来沸いてるダイアリなので踊る阿呆として沸きまくってればいいんですけど、ふと自分はちねんさんのことを全然わかってないんじゃないかという思いにかられることがあります。ま、実際には本当のちねんさんなんて知る由もないし、他人を理解するなんておこがましいんですけどね…。分け入っても分け入っても青い山……

いつも拍手をありがとうございます!パチパチのみの方もすごく嬉しいです。続きで拍手レスです。お返事いらない方もありがとうございました!


りーりさん♪
いつも長文コメントいただけて嬉しいです〜ありがとうございます^^山田さんがモモンガと触れ合っていた回!思い出しました^^サマリーのおねんね姿は本当にかわゆいですよね!ゆうとりんGJ!会報に掲載されたおねんねはかわいこぶりっこ発動でこちらも素敵でしたよね。そして山田さんがお口までタオルケットをかぶっていたのが印象的。きゃわいいわあああ。D誌さとし、読みました!ちねんさんの話をしてくれて本当にありがたいです。ありがとうさとし!!
りーりさんもアヒル口お好きなんですね。私もアヒル口大好きです^^
おりすたはいつもいい仕事をしてくださいます。山田さん、好きになったらまっしぐらな方ですからね〜きっと嬉しそうにコメントしてるんだろうなって想像すると顔がにやけます☆意味深wwてか、ゆりすけに興味のない人でも山田さんの一連の発言を読めば「この子ってちねんくんっていう人がすごく好きなんだね…」って言わざるを得ないと思いますwww山田さんのダダ漏れるちねん愛にいつもいつもモエをたくさんいただいております。ありがとう山田さん。最近、ちねんさん発信があまりないのが寂しいんですが、ジャニーズネットのNYC動画ゆりすけが超きゃわかったのでよしとしますw
こちらの方こそりーりさんをはじめ、読んでくださってる方、コメントしてくださってる方からパワーをいただいてます。しょうもないダイアリですが、また遊びにきてくださいね〜。


真紗子さん♪
いつもお世話になってます〜^^あの動画、本当にめっちゃかわいいですよね!!!!私もあんなに無邪気に山田さんにべたべたするちねんさんを久しぶりに見た気がします。春の膝乗り祭りwww以来かも…特にファミクラで見たちねんさんの山田さんに対するテンションはハンパなかったです。そう考えるとジャニーズネットは意外にwwいい仕事してくれますね^^ああいう絵面で純粋に「かわいい!!!」で許される年齢っていくつまでなんでしょうね??年齢じゃないのかな?キャラ?
ちょwwwwジル●ールwwwwや、でもすっごくわかります!!!!ちねんさんって二次元キャラで考えるとしっくりすることが多くて(外見も内面も。例のさびしんぼうちねんさんも二次元だとあり得るし)本当にこの世に実在する子なのかなあって思ったりします。でも、萩尾サンちのさみしんぼブラザーズは実在してましたよね!!!(ブラボー!!!)
寂しがり屋に関しては…心理的ストレスが強いと起きる退行現象…赤ちゃん返りみたいなものだったりするのかなとぼんやり思ったり。幼児的っていうのはあながち間違ってない気もします。でも、この問題はあまりにもデリケート過ぎてこれ以上つき詰めて考えられないです…。
私の絵をそんなに可愛がっていただけて本当に嬉しいです。絵はじゃんじゃん持ち帰っていただいて結構ですので可愛がってあげてくださいませ^^最近、ちねんさんについて考えても考えても言葉にならないことが多いので、11月は絵でも描こうかと思ってます。また出来たらぜひ見てくださいね〜。


ゆいちゃん♪
好きとか超えちゃってるってのはもう山田家嫁だからだよね!!!!(真顔)人見知りの山田さんがゆまきゅんにやっと心開いた感じがするよ。メイキングでもそれが伝わってきたし、今回ゆまやま多かったもんね。でも、基本的に山田さんはちねんさん最優先だからwwww
別の歯ブラシの上wwwwwwwwwwwwゆいちゃんそれ最高!!!!じゃ、ちねんさんは山田さんの大好きなイチゴ味の歯磨き粉だよね☆


もっちさん♪
山田さんが狂うと私が沸く…バレてるwwwそりゃそうですよね〜年がら年中阿呆なエントリばっかりあげてるしwww好きを超えてるっていうのはもう自分の一部みたいなもんなんでしょうかね〜家族より一緒にいますからね。
チクチクが山田さん…ま、チクチクはオスwwwですけどね(笑)でも、チクチクはちねんさんっぽい気もします。チクチクしたちねんさんもフサフサ優しく包み込む山田さま!!!!…マジックテープで沸くのはやめたいですwww
ほんと、早くジャンプ活動も見たいですよね!!!年末にクリスマスソングでも出さないかなあ…。