夢を追う人たち

ずっとちねんさんの寂しさについてつらつら考えてましたが、全然有益じゃないのでもうやめました。おたく活動は楽しくやらなくちゃね!
今週のジョンに載っていたスク革裏話にひとりしきりモエた後、いろいろ妄想してたらすごく感動してしまい風呂場でうっかり泣いてしまいました。自分の妄想で泣けるようになったら、おたくとして一人前ですよね!!!

山田「きょうの楽屋では韓国語をちょっと勉強した」
知念「で、僕は横でそれを教わってた(笑)」

山田さまは韓国語の勉強に対してかなり真剣に取り組まれてるんですね。韓国語に対する純粋な興味もあるのだろうけど、きっとそれ以上に先輩たちのようにアジアでも活躍してみたいという夢があるのだと思います。そして、その傍らで一緒に学ぶちねんさん。以前、ぽぽろでちねんさんはこう仰ってました。

大切な人たちと、ずっと同じ夢を追いかけていきたい

大切な人たち…特に山田さまとちねんさんはジャンプでもえぬわいしーでも一緒で、様々な場面で2人でいることが多いし、2人で乗り越えていく試練も多かったと思います。2人だけで分かち合った悔しさや嬉しさもきっとあるはず。私の願望もかなり入ってますが、いろんな意味でお互いに特別だと思うのです。そんな2人が同じ夢を追いかけて切磋琢磨してる光景を想像すると、胸がきゅんとして思わず涙がこぼれてしまいました。
夢を追うちねんさんの横には山田さまがいてほしい。夢を実現する山田さまの横にはちねんさんがいてほしい。ずっとずっと2人で、ジャンプで、同じ夢を追いかけていってほしい。


…これで、きれいに終わろうと思ったけど、山田さまの発言に沸きたいので続きから沸いてます^^

Q2 楽屋でのナイショ話を実況中継!
山田「楽屋といえば、知念はSUMMARY中、ずっと寝てた(笑)あまり楽屋にいなかったよね?」
知念「うん!寝てたね〜(笑)」

なぜ「楽屋」というキーワードでちねんさんの話になるのwwwww森羅万象どんなワードでもちねんさんの話題にもっていく山田さまの力技に脱帽。そういや、薮ちゃんがベストの楽屋に2人で寝にやってきたって言ってたよね。ちねんさんの添い寝をしたくてたまらない山田さまに胸キュン゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
山田さまは「なぜこうなったwww」と思うくらいいつも沸いてくださる。厨にとってはめちゃくちゃありがたいですがwwwそれに関してはまた詳しく書きたいと思ってます。