ナビ&ファン

12月にジャンプ新曲が出ると知り、俄然テンションが上がってるまるまるですこんばんは。しかもFLYが音源化されるなんて(嬉し泣き)別にアルバムじゃなくてもいいもんね。未定の曲は全部未音源のやつでいいよ!脳内☆Danceとスク−ルデイズ希望!!(言霊)
ところで、もう3誌が出るってウソだろ…まだみょーじょーの感想も書いてないのに…てなわけでまだ書いてない雑誌感想メモ。私は自分のダイアリでどこに何があるのか検索してるのでwwwww(特にゆりすけモエなど)書いておかないと不便なんです。時間がないのでほとんどただの覚書。


★ナビ★

  • おさしんそのいち。ちねんさんのアゴをつかむ山田さま。
  • おさしんそのに。珍しく本気チュー顔のちねんさんに対し、タコチューで対抗する山田さま。ゆまきゅんいるから照れちゃっったのねええ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*(沸いている)
  • えぬわいしー対談。

山田「学ぶことも大事だけど、遊ぶことから学ぶこともあるから遊ぶことも人生の勉強の1つでもあるんだよ、ってことを言いたいのかなって」

  • キラキラアイドル曲なんだからそんなに真面目にテーマ探さなくてもいいんじゃないか。山田さまらしいけど。

知念「学校では学んで、学校の外で学校の友達とよく遊びに行ったりする。(中略)僕は、みんなにおすすめしたいパスタの美味しいお店を見つけたから紹介すするのが楽しみ!」

  • 珍しく「食」に意欲的なちねんさん…というより、お友達と「一緒に」ご飯を食べるのが楽しいんだろうな。ちねんさんが妖精っぽいのは食にあまり関心がないせいでもある(というか妖精とか言ってるのお前だけだろwww)

山田「カウントダウンして夏…。頭の中で春の記憶がぶっ飛んでる」
知念「JUMPでライブしてたよ」
山田「春?うっそ!?(笑)今考えたらいろいろやってたんだな」

  • 山田さまはよく記憶喪失になられる…。ガンバレやまたん!!

知念「休みすぎた気がして、もう1個くらいでかい仕事しときたいな」

  • 紅白フラグですか…

山田「SUMMARY終わってからが生ぬるいよね。抜け殻になってるよね(笑)」

  • アイドル戦士やまたん。24時間戦えます。


★ファン★
☆ジャンプページ☆

  • 対談。

伊野尾 オレは今、BESTを制覇して、7を1人ずつ攻めてる感じ。

  • 勝手にしろ^^

森本 オレも、薮くんと話すの楽しいから、メンバーの誰かと一緒に暮らすなら、薮くんって答える。
薮 オレは、伊野尾と暮らしたいな(笑)

  • 薮ちゃん愛してる!!!!

山田 メンバーは一番身近な相談相手でもあるな。
中島 だって、ほとんど一緒にいるもん。山ちゃんと知念とオレなんて、学校も一緒で、本当にずっと一緒だし。
森本 全部一緒って、すごいねえ。
山田・中島 すごいだろ(笑)!
知念 最近、ちょっと席が離れたくらい(笑)親より長い時間一緒にいるよね。

  • 高2トリオやっぱりいいな(ほあああん)

郄木 でもさあ、おまえ、どんな店に行っても白いご飯注文するんだよな(笑)
八乙女 白いご飯がない店で注文して「ない」って言われると「え〜!?」ってわがままっぽく言うから、こっちが恥ずかしいんだよ(笑)
伊野尾 だって、食べたいんだもん。
八乙女 だったら、自分でご飯持ち歩けよ(笑)!

  • だって食べたいんだもん…わがまま彼女か。いのお過ぎてなんも言えねえ…持ち歩くとしたらやっぱりサトウのご飯ですかね^^それにしてもベストは本当に仲がええのう。
  • 「Q 勉強の秋、よく集中できるおススメの勉強法はありますか?」という質問。ジャンプには学生が6人いますが、この質問に答えてるのは5人です。…山田さまだけ答えてないwwwわかりやすいwww 
  • エイトのコンDVDを見るちねんさん。カツンも見てるし、もはやただの事務所担。

☆えぬわいしーページ☆

  • おさしん。合体してるかのように密着しているゆりすけが可愛すぎてババア涙目。
  • ジャンプではセンター分けだったけど、えぬわいしーは前髪あり。きゃわああああああ!!!!

山田 3つ部屋があったにもかかわらず、1つの部屋でみんなで寝ました。

  • このエピ頻出過ぎ^^だいたいスタッフも遠い異国の地で3人別部屋にするなんて、そんなん寂しくなるに決まってる。特にちねんさんは前科あるし(のんの参照)モエエピソードを作りたいだけとしか思えないあざとい戦略…だけど踊る阿呆だから乗っかるwwww

知念 僕は優馬と同じベッドで寝たんですよ。そしたら夜中、目が覚めたら優馬の顔がココ(顔の前3センチ)にあるっていう。もうチューされるかと思って(笑)

  • ちねんさんはゆまきゅんともチューしそうになってましたww
  • めざまし出演のときも3人一緒に泊まったそうな。朝早いからね〜。

時間切れなのでみょーじょーは後日!!