みょーじょー

20日発売のマーガレットにちねんさんがグラビア6ページ載るらしいですね。6ページ全部ちねんさん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*銀河一きゃわいいちねんさんだらけ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*これぞまるまるパラダイス。楽しみにしてよっと。
昨日やり残したみょーじょー感想です。

☆えぬわいしー☆

  • NYでのおさしん。いきなりおへそ全開、見せパン出血大サービスのちねんさん。でもちねんさんには見せパンはあまりやってほしくない…。
  • ちねんさんがセントラルパークでバク宙!!!
  • 各々が撮ったおさしん公開。ゆまきゅんの撮ったおさしんにぶれてはいるけど山田さまの背後から手をまわしてマフィンを食べさせるちねんさんのお姿が。ゆまきゅんが出来る子過ぎて涙。
  • ゆまきゅんはソファでうたた寝をするちねんさん&山田さまも激写。ゆまきゅん愛してる!!!バッグ?を抱えて寝る山田さまきゃわあああ!!!
  • 山田さまが撮ったおさしん9枚のうち5枚にちねんさんが写ってるwwwちねん担自重wwww
  • 食事中、時差ボケのせいか座ったまま寝てしまうちねんさんがラブリー過ぎて動悸が激しくなる。
  • おみやげ。えぬわいしーのロゴ入りが多くて恥ずかしくて使えねえwwww
  • 特に山田さまの置き時計は正直きっついwww

☆ジャンプ☆

  • 10人家族設定のグラビア。神かクソかでお馴染みのみょーじょーですが今回は神!!
  • いのおがすっごく建築学科の大学生っぽいコメントをしていて白目を剥く。
  • 座布団を抱いて寝るちねんさんが銀河一ラブリイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!
  • 和室の妖精ですか(真顔)
  • 丸まって寝るのがもうかわゆくてかわゆくてかわゆくてかわゆくて(エンドレス)
  • このページだけでご飯が食べられる(真顔)
  • あの…ここだけの話なんですけど…右上のショットがえけびのともちんにちょっと似てるなあって思ったんですけど…私だけですかね…。ちなみにえけびで好きな子はともちんとまゆゆです(誰も聞いてない)
  • 10人で暮らしてる風ショットが全員本当にきゃわいい。
  • 圭人はキレイ好きだから絶対掃除担当なんだろうな。
  • 龍ちゃんも洗濯係りをやらされそうな雰囲気(どんな雰囲気なんだw)
  • ありやまに滾る。
  • ちねんさんといる山田さまは王子さまみたいだけど、有岡先輩といる山田さまはお姫さまみたいだお゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(沸いている)
  • 歯ブラシをくわえている山田さまが超絶かわいい!!てか歯ブラシ…思わず「歯ブラシと歯磨きの関係」を思い出す。今年の流行語大賞(私の中で)
  • 縁側でお茶飲んでる体のゆりすけ。茶飲み友達ですか。しみじみとするな…
  • ツイスターって今でもやるの?昭和の遊びかと思ってました。
  • 対談部分。
  • いのお「この座談会“確かに要員”でいくよ。俺は」……いのお……
  • 部屋を一番汚しそうなのは?というゆうとりんの問いかけにいち早く山田「知念かなー」
  • 朝起こすのは誰?という龍ちゃんの問いかけに高木「それも知念じゃね?」有岡「知念は『わんわんにゃんの歌』があるからね☆」
  • なんだそりゃああああああああ!!!!(白目)
  • 高木「そうそう、オリジナルの目覚ましソング!」薮「知念が初めて作曲したってやつでしょ!?」
  • あ、なるほどそうなんですか。解説ありがとうございます。
  • 有岡「あれは不思議と起きられるんだ!」高木「笑っちゃって“はいはい、もぉ〜起きますよ!”ってなる」有岡「そんとき山田は寝言で“うるせー”って言ってた(笑)」知念「あれ寝言だったんだ!」寝言じゃないとちねんさんに逆らうなんて出来ませんよ、山田さまは^^
  • 山田「俺だけだからね、あの歌を止められるのは!」「俺だけ」自慢ですねはいはい^^
  • 知念「でも、ボクには“俺はその歌聴いてないから歌って”って言うじゃん」山田「ははは!」
  • ちねんさんのことは何でも知りたい山田さま。知りたがりジェネレーション!!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
  • 「みんなは知っているのにオレだけが知らないなんて耐えられない!」ですよねそうですよね^^
  • にゅーよーくで歌ってもらえばよかったのに^^

☆おまけ☆

  • みょーじょーの似顔絵コーナー。自分の似顔絵ハガキをちねんさんに見せる山田さま「レベル高っ!思わず知念に見せたら“汗の感じも、この歌ってる表情もすごく似てる”だって。ホントに上手に描けてるよ」
  • ことあるごとにちねんさんwwww
  • 好きな人にはなんでも伝えたくなる山田さまが可愛すぎて胸キュン゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
  • なんかもう山田さまが可愛すぎてしょうがない。ヴェルタースオリジナルを山ほどあげたい(祖母の心境)