拍手レス

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。空パチもありがとうございます。ここのダイアリは内容も偏っていてあまり一般的ではありませんし、どっちかっていうと自分のために書いてることばっかりなんですけど、そんな内容のものを読んでくださってる方がいて、反応をいただけるのは本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。続きで拍手レスです。



りーりさん♪
いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませてもらってますよ〜^^嵐も11周年ですねえ…(遠い目)実はその頃タッキーが好きだったのでタッキーがデビューじゃない…とかなりショックだったものです(笑)でもデビューCDは買ってましたwwwちねんさんはそりゃもちろんお祝いされてたと思いますよ〜下手すると自分のデビュー日より盛大な気がしますwww
山田さんにはっきりデレてるちねんさんは最近お見かけしませんけど、…あ、ジャニーズネットの動画はモエまくりました!!久しぶりに無邪気に山田さんに甘えてる感じがめちゃくちゃよかったですよね!!まあ、相手がおせおせでくるとちねんさんは引いちゃいますからしょうがないですよね。どっちもおせおせだったら見てらんないwwwラジオ、聴きたいですよね!露出はあるけど2人でガッツリお喋りっていうのはほとんどないので今どんな感じなのか知りたいです。まあ、山田さんがデレまくってるってことは確かですけどねww
新曲嬉しいですよね!私もメイキングがめっちゃ楽しみです!!瞳スクではちねんさんの出番があまりなかったので…たくさんモエシーンがあるといいなと期待してます。


Yukkoさん♪
コメントありがとうございます〜!しょうもないダイアリですが、楽しんでいただけてるようで嬉しいです。これからも命が続く限りww頑張って更新しますのでよろしくお願いいたします^^


kontiさん♪
更新を楽しみにしてくださってるなんて本当に嬉しいです(涙)「もうしょうがないなぁ涼介はぁ」ってめんどくさがりながらも、楽しく付き合ってあげてると嬉しいです^^チビーズは私も大好きでーす!!今回のみょーじょーでも有岡先輩の膝まくら山田さんにひとしきり沸きましたwwwそこにちねんさんも入れて!!!有岡先輩&ちねんさんの布団に山田さんも入れてあげて!!!今度の山田家箱根旅行はぜひともお泊りでお願いしたい所存です!!チビーズでも岡山知でもどちらでも!!妄想って止まらないですよね(笑)


もっちさん♪
ほんと、他人のお子さんにどんだけ感情移入してるのwwwって感じです。子供のことで泣いたことなんてあんまりないよ…(笑)
ちねんさんの優しさってさりげないと思うんです。心にずかずか入ってくるようなおせっかいではなく、ふんわり優しく包んでくれるような温かさ…山田さんはそんなちねんさんの優しさに気付いてあんなに転げまくってるんだと思います(笑)今月のP誌でも似たようなことを仰ってましたね。十月の雨シズクのその部分私も好きです〜しみじみとしてていい歌ですよね^^
今日のヘイ!めっちゃかわゆかったですね!出番少なかったけど(笑)山田さんリクエストの動画がwwwwそしてちねんさんリクエストの動画がジャニオタ過ぎて面白かったですwww


泉さん♪
新曲、めっちゃ嬉しいですよねえええ!!!!曲もPVもメイキングも露出もなにもかもが楽しみです!!!お互い、推しコンビのモエシーンあるといいですねえええ!!!にやにや^^あ、そういえば親指は大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。


miwaさん♪
妄想は風呂場ですることが多いですwwww家族がいるとそうそう涙を流す場所もないですし、お風呂だと涙を水と一緒に流せるので合理的!(全然女子っぽくないww)
私もみわさんに会いたい!!!サマリーでお会いできなかった分、冬コンでと思ったのに…(遠い目)いつ会えるんでしょうか…コンサートやってください><



むゅむゅさん♪
山田さんがこれ以上ちねんさんに溺れるってもはやどんな状態なのか想像するだけでこわい…饅頭こわいwwwwwwゆまきゅんは出来る子なのできっと2人を温かく見守ってくれます!大丈夫です(笑)わんわんにゃんの歌、耳元で聴いてるといいですね^^今日のヘイ!もビジュアルかわゆかったですよねええ!!!