拍手レス

お星さま、コメント、拍手いつもありがとうございます〜続きで拍手レスです。お返事いらない方も本当にありがとうございます!!!



もっちさん♪
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます〜ダブルダッチのちねんさん、めっちゃ素敵でしたよねえええ!!!その様子を山田さんが本当に嬉しそうな表情で見てたので私も大変幸せな気分になりました(笑)すばらしいと言われて恐縮です><><公共の場でどんどん危ない脳内wwをさらけ出している気がします…ま、でもどうせおたくをやるのならとことん楽しみたいのでどんどん沸いていこうと思います(笑)
今回のえぬわいしー祭りは私も楽しいです!やっとユニとして好きになれたのかなあ?あの3人も馴染んできましたよね。えぬわいしーに対するスタンスとそれぞれのホームのユニットとのバランスがとれてきたのかなと思ってます。



むゅむゅさん♪
たくさんコメントありがとうございます〜シエルコスして欲しいですよね!!ぽぽろのぬるいコスプレwwを見てさらにその思いが加速しました。だいたいメイクさんが髪型を作ってるんでしょうが、よっぽど何かがない限り自分でリクエストしてるんじゃないですかね??山田さんはどんなちねんもかわいいと思ってるに違いありません(真顔)
山田さんの韓国語の勉強、そばで見てるんだと思いますよ〜ちょっかい出してるんだろうなと妄想するだけでわくわくします(笑)モエ袖ってものすごく狙ってると思いますけど(笑)やっぱりかわいいですよね^^



泉さん♪
泉さんがブログやらないかなあってずっと思ってたので始められてすごく嬉しいです。更新いつも楽しみにしてます!私も当初はおとなしくしていた(つもり)のですが…だんだんネジがポロポロ外れていってこの始末です。泉さんもよければこちらの世界へ…(笑)ま、本当に外れたらこんなもんじゃすまないんですけどwwwww
ちねんさんの今回の露出ではMJが一番可愛かったかなあ。やっぱり前髪があるとないとじゃ可愛さが全然違います。いや、もちろんなくても可愛いんですけど前髪があると神がかった美しさというか(はいはいじたんバカおつ^^)
改めてFC入会おめでとうございます〜会報はかなり読み応えあると思いますよ。コンサート、あるといいですよね〜いつも偏った地域ばっかりなので全国ツアーをやればいいのになあって思います。冬がない(なさそう…)のは春か夏に全国横断とかをやるからかしらと前向きに考えてます。泉さんがそのうちコンサートレポをあげてくださるのを楽しみにしてます♪



kontiさん♪
「よく遊び」阿呆のような感想しか書いてませんがいかがだったでしょうか(笑)ま、いつものことなんですけどwww
3人でご飯を食べている姿は本当にかわゆかったですね!山田さんとゆまきゅんがちねんさんのご飯を食べてあげている姿に完璧ノックアウトです(笑)欲を言えばニューヨークでのオフショを入れて欲しかったなあなんて。MJでちょっとばかり流れて嬉しかったです。少クラでもっと流れたらいいですよね〜。



ゆ〜みん☆ちゃん♪
ネットの動画死ぬよね!!!!ひっさしぶりにあそこまでテンション高いちねんさんを見たような気がするんだけど。山田さんの顔がデレ以外の何者でもないのでおたくは幸せです(笑)
うんうん、メイキングの山田さんはゆまきゅんにあえて絡んでいってるもんね。人見知りな山田さんだけど、プロ根性で頑張ってるのだなと単純に感動しました。ゆ〜みんちゃんの言うように、ちねんさんと一緒にいるのが日常な山田さんにとってちねんさんと密着してると安心するんだろうね。基本、ちねんさんを見る山田さんの瞳はハートマークだらけだからwwww山田さんのゆまきゅんに対する態度って龍ちゃんに対する態度に似てるよね〜ちょっと乱暴だけど山田さんなりの愛情表現がこもってると思います。ちねんさんに対しては…何も言うまいwwwww
へええ、あれはうたばんの服だったのか。さすがゆ〜みんちゃん!!そういえばMJでもちらっと流れてたよね^^山田さんサマリー衣装といい、けっこう買取ってるんだね(笑)



りーりさん♪
学生さんの秋は特に行事がたくさんあって忙しいですよね〜お疲れ様です。テレビ誌はとりあえず3誌分書きました。残り2誌もそのうち書きたいです。
のんのは爆弾でしたね…まさか去年の話を今するとは。ちねんさんは自分がおたくなだけにおたくの心をすごくよく理解してらっしゃるのでこういう発言はこちらの心を見透かされているようで本当に怖いです><><怖いと言っても「饅頭怖い」みたいになってますけどwww以前の山田さんなら断わっていたかもしれませんが、あの頃から山田さんは明らかにおかしくなっていったのでwww寂しがり屋のちねんさんが可哀想で(というか可愛くて?w)受け入れたんだと思います。今回のニューヨークはゆまきゅんと一緒に寝たみたいですけどね。ま、あの3人でゆりすけが一緒だったらゆまきゅん本当にポツンすぎて不憫ですもんね…そのへん気を遣ってるんだなあと思いました。
08年みょーじょーですか?寝顔…記憶にないかも…(笑)代わりといってはなんですが、最近の寝顔(というか寝姿)ですごく好きなのはサタジャニのサマリー楽屋で寝るちねんさんです。まるまってる姿がめっちゃかわゆい!
ネットの動画、めっちゃかわゆかったですよね!!きゅうきゅうって抱きつくさまが超ラブリー。デレまくる山田さんもこの上なく幸せそう。春の膝乗り以来のモエゆりすけです。山田さんは好きになったら相当まっしぐらなので当分ちねんさんラブ(笑)は続きそうですね。



みきさん♪
いや〜あれは誰がどうみても真っ黒でしたよね><先週とえらい違いなのでドーランだと思うんですけど…1週間であんなに焼けたらちょっと泣きそうです(笑)さとしと釣り…そんな夢のような話ならいいですね。もし行ってたらドル誌で絶対言うでしょうから来月あたりのドル誌は要チェックですね。