ジョン&ガイド&ぴあ

MJのちねんさん、超絶きゃわかったああああああああ!!!!!!今までのよく遊び露出のなかで一番きゃわ!!!!!あんまりにもきゃわ過ぎてかっこいい!!!!全力でカワイイをやり遂げるちねんさんかっこいいいいいいい!!!!(いつも同じようなことしか書いてない)
さてテレビ誌感想です。ガイドのグラビアがこのなかで一番「可愛い」に力が入っているご様子でした。しかも山田さまを見習ってモエ袖ですよ。モエ袖×ちねんさんなんて倒れるしかない。でもぴあのJK姿もジョンのゆまやまが撮った噴き出すちねんさんもキャワなのでなかなかよろしい感じでした。
ここからテキストのゆりすけネタをピックアップ。
■ガイド■

最近、汗をかいたことは??
東京・吉祥寺の井の頭恩賜公園でボートを漕いでいて、めっちゃ汗かきました!でも、むなしいことに一緒に乗っていたのはHey!Say!JUMPのメンバー。

井の頭公園のボートといえばスワンボート。スワンボートっていったらちねんさんですよね…メンバーってちねんさんのことですよね…(遠い目)ちねんさんが真面目に漕ぐわけないので山田さまは1人でひたすら漕がなくてはならないですよね。ただでさえ汗っかきなのにそりゃ大量にかくことでしょう。お疲れ様です…
■ジョン■

「知念くん&優馬くんが、山田くんに“チュ”を!」というムチャぶり(!?)に応えてくれた今回のメーンカット。山田くんの「ホントにすんなよ〜」という念押しをスルーし、知念&(中山)優馬コンビはノリノリで接近!

このセリフはちねんさんに対してのみ言ってます。絶対そうです(厨の思い込みきもい)最近、山田さまは心とは裏腹なことをあえて言うようになりましたよね(みょーじょー「知念も、最近また俺に甘えるようになったよね。好きなのか?俺のこと。もうやめろってば」などが代表例)後述のキス困っちゃう話もそうです(真顔)

以前、ゆまきゅんがちねんさんのメールをシカトしたという話から
山田「知念は返信早いよね」
知念「僕は3分以内のレベル」
山田「最近やっと絵文字を使うようになって、僕はうれしいよ」

ちねんさんが絵文字を使うようになった話、いつまでされるおつもりですか…(笑)自分が絵文字を使うよう指導(ww)したので言いたくて仕方ない気持ちはよくわかりますけど(ラジオエントリhttp://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20100506/1273131059参照)ブランチといい、山田さまってちねんさんの話をしたくてしたくてたまらないんだな。ダダ漏れるちねんさん好き好きオーラが日に日にパワーアップしている気がしてならない。
■ぴあ■

ドキュンとしちゃう女のこのしぐさは?
知念 僕は、女の子はこういうのが(両手をグーにして頬杖)カワイイと思いますよ。
山田 それで、こうでしょ!(と、知念の袖を伸ばす)カーディガンの袖口が長めでね(笑)
知念 これでこっち見られたときには、目が離せないよ!
中山 全然分からん(笑)

盛り上がるばかっぷるに置いていかれるゆまきゅん。ガイドのちねんさんがモエ袖なのは山田さまスタイリングだったんですね…( ..)φメモメモ

寝てるときの話。
山田 超視線感じると思ったら、目の前に知念がいたんですよ(笑)
知念 完全に覚えてないです(笑)
山田 たぶん寝ぼけてたんだろうけど、叫びましたわ(笑)
知念 チューしようとしたのかな(笑)
山田 困るわ〜(笑)

全然困ってない。むしろばっちこーーーーい。

韓国語の勉強を始めた山田くんに
知念「韓国語の好きな言葉は?」
山田「ふふっ…いや、やめとくわ(笑)恥ずかしい(照)」
知念(自分の頬をつついてニヤニヤ☆)
山田「ポッポヘチュセヨ(頬にキスして)だろ!(笑)」

この3誌のゆりすけらぶらぶ話で一番好きなのがコレです。この話の前に2人の間で何かがあったんだと思うんです(じゃないと流れとしておかしい)例えば、韓国語の教科書に例題として載っていた「ポッポヘチュセヨ」をちねんさんに見せて、山田さま「こんな言葉載ってるけどいつ使うんだろうな(笑)」ちねんさんがホッペをつつきながら「ポッポヘチュセヨ!!」ってにっこり笑ったとかね(全部、厨の妄想なので信じないでください^^)2人だけの世界みたいな空気感がたまりません。ゆまきゅん、ほんとごめん…(笑)

最後に。
私はテンポのいい王道アイドルソングをこよなく愛しているので、カップリングで純粋に楽曲が好きなのはアナザーワールドです。この歌は多分、えぬわいしーそのものの歌だと思うんです。ホームのユニットをそれぞれ持つ3人が集まって結成されたアナザーワールド〜もうひとつの僕たちのユニット〜なんでしょう。

それぞれ世界を持ち寄る僕たちで 
そう境界線 超えて行こう
未来駆け抜けて

ユニットの境界線を超えて、未来へ行くんですよね。
ガイドで3人はこう言ってました。

すっごくNYCっぽい曲だと思います(中山)
素直に詞を心で受け止めてほしいです(山田)
キャッチーで、詞が壮大な曲だよね!(知念)

きっとこの3人もわかってるんだろうな。未来を駆け抜けるために頑張るあなたたちを精一杯応援したいと思います。