ブランチ

えむすては前髪ありできゃわきゃわ安心クオリティ。そして小窓のちねんさんは超絶男前だった。しかしなんであんなに黒いんだろ…ドーラン?謎…。
本題のブランチインタビュー。山田さまがちねんさんとさとしとの相思相愛話(携帯にそれぞれお互いのシールを貼っていた時期がある)を語り出し「関係ないお前がなぜそんなに饒舌なのかwwwwww」と思わずのけぞる。「知念のことならなんでも知っているからオレに言わせろ!!」的な山田さまのやや前のめりな発言に当たり前のように山田さまに説明させるちねんさんという構図が何度見ても面白い。山田さまがさとしとちねんさんとの関係を「相思相愛」と言ったのは完全にちねんさんに対するご機嫌取りですありがとうございますありがとうございます。ちねんさんを喜ばせるためならあの子はなんだってやりますよ…!!山田涼介…恐ろしい子!!!!こんな2人とずっと一緒にいたらそりゃゆまきゅんも「襲われそうだからちゃう?」(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20101009/1286551591参照)とつい本音を漏らしたくなると思います。
ニューヨーク相部屋話をもっと詳しく聞きたい。ゆまきゅんの口から聞きたい。……あ、公表出来ないんですよねわかります(真顔)(どんどん沸いて参りました)
えぬわいしーの露出が激しくておたくも大変です。おじいちゃんはガンバレッツゴーしすぎだと思います。でも私は踊る阿呆なので全力で踊り倒します。嵐に比べればこんなん大したことないですよね!!まだ買ってない雑誌がありありありおかだいきなので近日中に仕入れたいです。手元にあるテレビ誌だけでも感想書きたいな。