よく遊びよく学べを見た厨の感想はやはりきもい。

皆様、ジャニーズネットの動画、ご覧になりましたああああ????ゆりすけ厨としては会員ページバージョンより表のショートバージョンの方がよかった。山田さまにきゅうきゅうと抱きつくちねんさんがラブリー過ぎる!!!そんなテンションの高いちねんさんを若干もてあまし気味だけど嬉しそうな山田さまを見てるだけで幸せ…おたくとしての私の幸せは全てゆりすけにつまってるんです。
やっとよく遊びの感想までたどり着きました。テレビ誌の感想はまた後ほど書きます。
●PV●

  • 途中で衣裳が変わりますけど、ちねんさんの衣裳は山田さまがサマリーパンフで着ていた衣裳との色違いですよね。
  • んでもって、山田さまの服は会報No.4で着ているパーカーと同じものなのでちねんさんの服はおそらく私服ということですよね。
  • 「涼介が着てた衣裳かっこいい(はあと)」とわざわざお買い取り、そして公共の場で着用いただきありがとうございますありがとうございます。
  • これは「涼介とのおソロ(はあと)」をファンに見せつけるための確信犯的行動に違いありません。
  • 山田担アピールちねんさん、銀河一かわいいいいいいいい!!!!
  • 最後のおねんねシーンも私服なのでしょうか。
  • ヘッドホンしながら寝てる妖精さん、超絶かわゆい。セットしない髪型のほうがいいな…

●撮影風景●

  • ジャケ写撮影日が8月23日(ゆまきゅん)と知り、愕然とする昭和。サマリー中やん…
  • 山田さま、調子悪かったはずだよなあ、このとき…。お顔に気迫を感じるのはそのせいか(アイメイクのせいです…)
  • ちねんさんがわざわざセンター分け。この歌はセンター分けでいく方針だったんですね。…ふーん…
  • カメラを持つちねんさんの指が美しい。
  • ちねんさんの撮る山田さまってめっちゃかわゆいよね。好きな人に撮られると自然といい顔になるもんだ(真顔)
  • 山田さまがゆまきゅんの首についたゴミ?を取ってあげている…なにげにゆまやまが多い気がする。
  • …そうか、ゆまやま売り…!!!(白目)これはおじいちゃんの陰謀ですね!!!!
  • 親の決めたことには従わなければならない…引き裂かれるゆりすけ…嗚呼なんというドラマティックな展開(誰かとめてください)
  • もぐもぐシーンはひたすらかわゆい。山田さまがちねんさんの細切りなんちゃらかんちゃらを食べているシーンにぶっ倒れ!
  • 食べ残す前に食べてあげているんですね!JEマジでグッジョブ!!(この際、ゆまきゅんも食べていることには知らぬふり)じぇいすとは見習え。
  • ゆまきゅんに食べさせる山田さま…ここにもゆまやま…おじいちゃんの事情…(歪んだ見方)
  • ゆまきゅんに食べさせられてお口いっぱい頬張る妖精さんに死亡。
  • ゆまきゅんにはおらおらな山田さま(バカ発言やダーツでのやりとり)
  • ちねんさんとの扱いの差ににやにやするしかない。
  • ちねんさんが口から離して飛ばした風船にビビる山田さまがかわゆいのに一瞬しか映らない…ここはもう少しいれて欲しかったの…
  • ハートクッション抱いて三原色衣裳並びのシーン。山田さまのモエ袖はいつ見てもいいですね!化粧もしてるし、女子力たけぇ!!
  • ずっと山田さまの方向を見つめているちねんさんがきゃわいい。
  • と思えば時々あらぬ方向を見ているのもちねんさんっぽくていい。
  • リボンタイはかわゆいのだけど、まっきっき衣裳ってのがなんだかな…。
  • 小さいジャケ写を見たときは「なんだよこのパックマン(髪型)」って思ったけど、ちゃんと見たら案外かわゆいね!!だってお顔がかわゆいもんね!!(でれでれ)
  • 山田さまはゆまきゅんのほうを向いていることが多いけどちねんさんとめっちゃ密着してる。
  • 正直、カップルとその友人みたいな図に見えるときもある(沸いている)
  • 最終的には「ばかっぷる万歳」で〆る。