モエが弾けた。

今日は思いがけず仕事がお休みになったので朝っぱらから独り祭り(DVD鑑賞)開催、そしてのんのを求めて本屋に走りました。あんあんにもいたんだけどのんのの隣にいたリンネルがうっかり欲しくなってしまったのであんあんは見送った(せめてもの節約)テレビ誌はスーパーのポイントで買うので(せめてもの節約)後で買いに行く!こっちにもぶっ倒れゆりすけエピありましたババアを殺す気か。
のんののちねんさんはセンター分けなんだけど、センター分けばっかり見てると髪型があまり気にならなくなるね。超絶かわゆい前髪ありと比較するからセンター分けにがっくりくるだけであって、実際ちねんさんはいつだってかわゆいんだもの゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
さて、昨日私がドッキュンとしちゃってモエが弾けてとろけてしびれたゆりすけエピ。

【寂しがり屋】かなりの寂しがり屋。前にNYCで地方に行った時に1人部屋が用意されてたんですけど、これはイヤだと思って。山ちゃんの部屋に行って、同じベッドで一緒に寝ました(笑)

……(無言で床にはいつくばって身悶え)……同じベッド……まあ1人部屋なんだからベッドはひとつしかないよね……シングルだと抱き合って寝るくらい近づかないときついよこれ…セミダブルくらいあったのかな…それでもしんどいよね…高校生男子が寂しいから同級生のベッドにもぐりこむってどういうことなんでしょうか。つかこれ大阪バレー遠征時のエピだよね。夏…だよね…暑くないのかきみたち…。
一瞬で灰になるほどモエつきると疑問が次から次へと沸いてくる。でも答えなんてないの!これがゆりすけクオリティだから!!いちゃいちゃゆりすけに言葉なんて理屈なんていらない!!!頭で考えるな!!身体で感じろ!!(卑猥だな)
とまあ、身体で感じて3周くらいまわってしまうと寂しがり屋ってどういうことなんだろうという疑問がふつふつと沸いてくる。このエピもたいがいすごい。

【インドア】アクティブに見られるけど、実はインドア派。3日ぐらいずっと家にこもっていたことも!でも、結局寂しがり屋だから、家族といることが多いけど…。最近は、自分のベッドじゃなくて、リビングに布団を敷いて寝てます(笑)

このくらいの年代って盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎窓ガラス壊してまわったりして家族と断絶してるもんなんじゃないのか(違います)リビングに布団敷くほど1人になりたくないってちょっと尋常じゃない気がする…。人に相談したり悩みを打ち明けるタイプではないと本人も仰っているように精神的に他者に依存していない分を、スキンシップ(一緒にいることも含む)で補っている気がしてならない。

【ポジティブ】自分は“世界一人生を楽しんでいる人”だと思う!ポジティブで悩んだりしないし、毎日が本当に楽しい。特に、人と話して、盛り上がるのが大好きです!

手品で使われる言葉にミスディレクションというのがあります。観客に見られては困る場所、つまり手品師の秘密の動作を行っている場所から、観客の目や気をそらさせることを指すのですが、ちねんさんの発言ってそんな感じがする。真実を悟られないように煙にまいているというか。まあ、でもちねんさんが本当はどう考えているかなんてきっと一生わからないし、これが真実なのかもしれないしね。

ゆりすけモエの話からなんだか切ない話へと変わってしまいました(笑)なので最後にゆりすけモエを叫ぶ。ベッドで密着して2人でなに話してんだろうなああ!!!!!山田さまが腕枕とかするわけ?????それとも「山ちゃんは抱き枕」(みょーじょー)?????そこんとこめちゃくちゃ重要だと思うんだけどな!!!!!全部教えてくれないところがさすがわかってらっしゃるちねんさんって感じ!!!おたくは妄想する生き物ですから妄想の余地がないとね^^これからよく遊びの感想書きまーす。