KCラジオ3週目(9月29日水曜)

今回も卑猥だった気がするラジオ感想でっす。



  • 今日は9月29日ということで929(来る福)福を招くまねきねこの日だそうです(知)
  • ボク的には福が来る〜〜(知)

圭「まねきねこの日…知念、ネコ好き?」
知「ん?ダメ…(笑)」
圭「んふふふふ」
知「ボク、動物、あんま…そう、こわいっつーね」
圭「ふへへへへ」

ちねんさんの「ん?ダメ…」に軽く死亡。めちゃくちゃめちゃくちゃかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(エンドレス)
●キーワードトーク「香り」●

  • ジャンプのコンサートに行くと会場で必ずする香りがあります。ちなみにメンバーでいつもいい香りの人はいますか(リスナーお便り)

知「好きな香りとか?」
圭「好きな香り?」
知「圭人は?」
圭「好きな香りか〜…山ちゃんいっつもいい匂いするよね
知「…おっ…山ちゃんの香りが好き?」

ちねんさん、ふいをつかれ無言になる瞬間。まるまる緊張する瞬間wwwww

圭「(笑)」
知「ちょっとなんかまた圭人なんか(笑)」
圭「バカ(笑)それ知念の言い方だろ(笑)」
知「いや、だってさ(笑)」
圭「知念の言い方だろ(笑)」
知「なんかあるじゃんまだ。石鹸の香りが好きとかさー」
圭「ああー」
知「そういう」
圭「ああ、でもそういうの好きだよ。なんか…あの…普段のなんか日常的な香り?そういう石鹸とか。でもなんか人によっての香りってあるよね。なんか」
知「なんか家の、人んちの」
圭「そうそうそうそう。なんか知念はあの匂いがしてみたいな山ちゃんはあの匂いがしてみたいな」
知「あの〜多分洗剤とかね」
圭「そうそうそうそう」
知「シャンプーとかの」
圭「そういう匂い好きだけどね」

なんか…その人そのものの匂いが好きって…なんだか卑猥…そもそも人の匂いの話って卑猥だよねフェロモンとか香水とかってそういうもんだしさ…欲望丸出しのアックスCMを見ろよ!!…って汚れた大人でソーリー。
ところで圭人って山田さま好きだよね〜ちねんさんもそれをよくわかってらっしゃると思う。そういや圭人がちねんさんと一緒にいるときに山田さまとよく携帯で話してるとか言ってましたよね。ミサンガ話のときに思ったけどちねんさんってこの2人に割り込むのを遠慮している。対圭人や対山田さまの2人だけだとガンガン攻めたり甘えたりするのに。いろいろ思うことがあるのだけどまとまらないので別の機会に3人の関係を考えたいと思います。興味深い。

知「ゆうとくんとか結構匂い嗅いできますよ、頭とか」
圭「ゆうと?」
知「うん」
圭「ほおおお…」
知「『お、シャンプーの匂いがする』とか」
圭「ふっ(笑)」
知「よく言われる」
圭「……(ちょっと無言)へえええ…」
知「そういう、なんか匂いフェチみたいな人とかもいますからね」

ゆうとりんがちねんさんの「匂いフェチ」カテゴリに分類されましたwwww山田さまの帽子の匂い嗅ぐの好きとも言ってたし…(笑)ゆうとりんはほんっと奇行子(貴公子)ですね〜いやそこが好きなんですけど^^好きなものは好きといえるゆうとりん最高!!ちねんさんの頭の匂いを嗅ぐゆうとりんっていう構図をYYクラブかなんかでやって欲しいなあ。絶対きゃわいいいいい!!!!
●キーワードトーク「前髪」●
やる気マンマンでお便りをひくちねんさん。

知「これ!これこれ!これが呼んでる。ボクを呼んでる」
知「キーワードは『前髪』」

前髪キタコレ!!!!!!!!!

  • 前髪はちょくちょく気にするという2人。
  • 朝の前髪の状態でその日のモチベーションが変わる(圭)
  • 同意するちねんさん。
  • 髪の毛はモチベーションとかその日の気持ちに影響を及ぼす。
  • でも他の人から見たらイケてる前髪も変な前髪も全然変わらなくて自分のなかのこだわりだけだったりする。
  • 髪を伸ばしている圭人の髪型を楽しみにしているちねんさん。きゃわ!!

圭「知念、前髪」
知「伸びてきたから」
圭「最近になって分けてるよね」
知「うん、伸びてきたから」
圭「デビュー当時の知念さんみたいな、センター分けのね」
知「ですか?」
圭「髪型になってますけど最近は」
知「久しぶりですよ、ほんとに」
圭「ね!」

いやあああああああ!!!!センター分け反対ーーーー!!!!前髪カムバーーーーック!!!!つかさーーえぬわいしーのジャケ写なんなの?横にしたらパックマンかと思ったわ。パックマンヘアと呼んでます。同じ分けてても去年の若旦那のほうがよかった…><><もちろんどんな髪型でも可愛いですよ。可愛いですけど前髪あるほうがもっともっともっと可愛いんだから!!!!お願いだから前髪作ってください…

知「でも結構山ちゃんが、結構前髪を気にしてるよね」
圭「山ちゃんはものすごく気にするよね(笑)」
知「あのサマリーんときとかもこう、毎回、前髪とか気にしてやって『あ、今日ダメだ』とか言って(笑)」
圭「(笑)」

ちねんさんから山田さまの話題…(むせび泣き)私がゆりすけ切ないって泣いてるときにステ−ジ裏だとそんなんだったんですね…何を悩んでいたのかあの夏の日…(遠い目)

  • 山ちゃんは前髪さえよければ後はどうでもいいみたいなね(圭)
  • テキトー圭人wwww
  • 「ほんと前髪気にしてますよ」(知)
  • きゃああああああああ!!!!この言い方、彼氏のことは自分が一番知ってるもん!みたいな感じで最高に好き!!!!
  • 龍太郎は髪をまったく気にしない(知)
  • シャワーを浴びた後でも髪型が全く変わってない。
  • 延々前髪のことを語る2人。なんだか楽しそう。普段のKCもたわいもないことできゃっきゃ言ってるんだろうなと推測。
  • 結論。前髪はモチベーションにつながる(圭)
  • OTKのモチベーションにも直結してますのでその辺理解していただけたらと思います。
  • 前髪作ってください…Mステまでにはどうにかなってますように(祈願)