KCラジオ3週目(9月28日火曜)

ラジオの感想が時系列で並んでないので読みづらい気がする…この辺のテキトーさ加減は自分でもB型だなあって思います(笑)

圭「こちら鹿児島県の、『読んで欲しいナーナナー…あ、NYCっぽくお願いします』あ、なるほど(笑)ちょっと知念さん、お願いしていいですか?」
知「いやいや、あなたが紹介するんだったらちゃんと最後まで責任持って紹介してくださいよ」
圭「えーっとこちらですね(笑)鹿児島県の『♪読んで欲しいナーナナー(笑)さんから(笑い過ぎ)』」
知「やめた方がよかったねーー(にっこり)」

ちねん節炸裂☆どえす絶好調ちねんさん。

  • 携帯で人気ブロガー並に写真を撮るリスナーからのお便り。皆さんはとっておきの写真とかありますか?

圭「裕翔、むっちゃ写真撮るよね」
知「いや、裕翔くんと2人で、あの、公園に行って撮影…てかボクカメラで撮んないですけど一緒にその撮影する姿を見たってことはありますよ」
圭「すんごい撮るよね」
知「うん。本格的な」
圭「ほんと、アイツもなんか人気ブロガー並に撮るよね、裕翔」

人気ブロガーって写真いっぱい撮るんですか?人気ブロガーのブログってほとんど見たことないな。あ、アイドルブログとかはたくさん写真を載せてそうですね。

  • 携帯どころか本格的なカメラで撮りレンズもたくさん持っている裕翔。

圭「飯食べる前に必ず撮るもんね〜」
知「そうそうそうそうそう」
圭「写真とか」

ご飯ブログでもやる気ですか…。

圭「こないだ、びっくりしたのがさ〜裕翔がなんか黒い物体を持って写真撮ってたの」
知「うん」
圭「『何やってんの?』っつって『お前何撮ってんの、それ』っつって『うん?かさぶた』」
知「(噴き出す)」
圭「どういうこと?うふふふ(笑)」
知「そういう記念を撮ると」
圭「びっくりしたわ〜」

かさぶたを激写するゆうとりん…!!!!!!あまりにもゆうとりんらしくて震えましたwちねんさんはかさぶた激写について「記念を撮ってる」と解釈しているのでゆうとりんのそういう奇行をかなり理解してるんじゃないかなあって思います。水曜日の頭の匂いを嗅ぐゆうとりんの話もさらっとしてたし、いろんな奇行を目の当たりにしているから慣れっこなのでしょう(圭人は頭の匂いを嗅ぐゆうとりんに驚いてたっつうかちょっと引いてたもんね…)「裕翔くんはそういう人だから」って特に変人扱いもせず受け入れているちねんさんが素敵です。サマリーで虫捕りに付き合ってあげる話も好きです。YYいいよね^^

  • とっておきの写真は?御殿場で撮った夕焼け(富士山も)の写真(知)
  • そ、それはもしや山田家とともに行った箱根旅行のやつですよね!!!!(鼻息荒いゆりすけ厨)
  • 圭人のとっておきは東京タワーを下から撮った写真。

☆ヘイセイワーズ☆

圭「はーい、まずはですね、どんなセリフがきても広い心で受け入れてくれることでおなじみの知念さんから」
知「どうしてちっちゃい声になるの?」
圭「んふふふ(笑)知念さんから」
知「ふっ(笑)」

なんか2人でひそやかに笑ってるの…ちょっと油断してるとすぐに2人の世界だよ。親衛隊歯ぎしりだよ。

圭「鹿児島県、ペンネームたかキングちねんクィーンさんから(笑)いただいたお便りです」

ペンネームでコンビ厨を主張するのは自重しろwwwwww

ちねんワーズ「知念侑李が大野くんに会いにく〜る〜〜、ボクは嫌いなナスをスールーー、山ちゃんの好きな色はブールーー、ボクはなかなかや〜る〜〜」
圭「イエエエエエイ!!」

なぜ叫んだ圭人wwww

  • サマリーでよくやってたよね。お客さんもやってた(圭&知)
  • 次は圭人ワーズ。こういうの好きだよね知念(圭)
  • こういうの多いですよ(知)

圭人ワーズ「オレが、お前にギターの弾き方を教えてやるよ。だから、オレだけを見て。お前のことが好きやから」
知「おおおお!ちょっと何言ってるかわかんないですけど」
圭「おいおいおいおいおい!やめろ(笑)」
知「何言ってるんですか?」
圭「それやめろよ(笑)何言ってるのかはちょっとこのコーナーで禁句でしょ(笑)」
知「あはははは」

楽しそうなどえすちねんさん。「ちょっと何言ってるかわかんないですけど」ってちねんさんのつっこみ常套句ですよね。

知「圭人、そのうちこんなこと言うときが来るのかもしれないですよ」
圭「来るのかなあ、オレ」
知「ええ、『弾き方を教えてやるよ。だから、オレだけを見て』」
圭「言ってみてええ!」

KCは普段こんな会話してるのかなあ?圭人の「言ってみてええ!」が微笑ましい^^ワーズの内容はもうどうでもいいねこの際…。