みょーじょー感想

メモの重要性をひしひしと感じる昨今。なので書く!!自分のために!!

  • ホップステップジャーナルに載ってるバナナ拳銃をちねんさんに向けるゆうとりんとホールドアップするちねんさんがきゃわいい。YYのカラミはいつも無邪気なお子ちゃまっぽくて推せる。
  • 右隣の山田さまのお化粧すごくないか…?アイシャドーが濃いのか?
  • 有岡先輩のタンクトップずり落ち過ぎてせくしぃになってる^^
  • メンバーをたとえまSHOWのマラカス→いのおwwwさすが有岡先輩は、はずさない。
  • しばらくいのおを漢字表記にしてたけどやっぱりひらがなの方が似合うので元に戻す(笑)
  • 本題の7座談会。バックにあるおさしん、かわいいの満載なのにけっこう見づらい…みょーじょークオリティ…。
  • タオルでチャンバラする森山がただの兄弟。
  • ティッシュを水で濡らして遊ぶのはやめろ!家でやったら親マジギレですよ^^
  • ゆうとりんと圭人のマジ喧嘩なんてあるのね…なんか嬉しい。喧嘩するのも仲良しのうち。
  • しかし仲裁に入るのが龍太郎ってのがwww兄気質なんだねやっぱり。山田さまとちねんさんは知らんぷりしてたんかなあ…もしそうなら推せる(笑)
  • 龍太郎語録。ニコラス・ケイジ→ニコラス刑事。
  • これは許せるレベルだな。今までで一番ひっくり返ったのはやはりプラネタリウムを知らないだな…
  • 7が話すBEST話はいいな。年上チームと年下チームが分かれているユニの醍醐味。
  • 7の方が筋肉つきやすい子揃ってるよね。ちねんさん脱いだらけっこうすごいもんな…
  • 1億円つけてBESTにトレードに出される龍太郎。
  • 龍「あーはいはい!じゃあ、BESTに行ってもがんばりますよ〜(笑)」いじられ慣れてる。可愛いのか不憫なのか…(笑)
  • BEST座談会。
  • メンバー同士で喧嘩をしないBEST。7とえらい違いwww
  • 7はお年頃だからメンバー同士で喧嘩するのかなあって思ったけど違うかもしれない。7はキャラ濃過ぎるからな…。
  • いのお「最近は5人で仲良し」……嵐wwww
  • いのお「男はハダカのつき合いしなきゃ♪」薮ちゃん「やめろよー。みんなに誤解されっぞ(笑)」はいはい、誤解されたいんでしょバカップル自重^^ご馳走さま。
  • サマリーの楽屋で1列になって寝ているBESTのオフショを売らないなんて事務所も迂闊ですね^^
  • BESTコンとラジオはほんと実現するといいな!楽しみです。
  • 薮ちゃん「7のすごいところは、プロ意識が高いとこ」やwwぶwwそれをあんたが言っちゃww
  • 薮ちゃん「知念と山田が楽屋に入ってきて、いっしょに添い寝しようとするのも困った…。」
  • このエピに昭和沸騰中。
  • つうか、サマリー中に知りたかったわ…あの夏泣いていた自分に教えてあげたい。
  • (7からひとりトレードできるなら?)いのお「俺は知念がいい!個人的に好きだから」(ぎりぎりぎりぎり)(私の中でいのちぃは決して始まりません!!)(絶対負けない!!…何に?w)
  • 裏表のあるちねんさんが好きないのお。ぶっちゃけ好みのポイントが同じ…いのおと同じ…
  • いのおに学校の出来事を嬉しそうに話すちねんさん(ぎりぎりぎりぎり)くそっっいのおがそんな可愛いちねんさんを独り占めなんて…(めらめらと燃える嫉妬心)(なぜかいのおにだけww)お前は薮ちゃんといちゃいちゃしてればいいんだよおおおお!!!!!めそめそめそ。
  • これで感想終わりってひどくないか…。