ぽぽろん感想

みょーじょーに同じく。

  • ちったいちねんさんちったいちねんさんちったいちねんさんはぁはぁはぁはぁはぁ(変質者全開)
  • この頃の前髪分けは全然気にならないというかきゃわいい。
  • デコから男汁が出だしたのはいつからなんだろう(遠い目)
  • 昔の写真を見てひと言!!山田「俺、まゆ毛濃すぎ(笑)!!知念カワイすぎる〜」毎度ちねんさんにデレてくださりありがとうございますありがとうございます。
  • 今までのライヴでいちばんの事件は?山田「ライヴのMCで、伊野尾ちゃんの言い間違いが最高だった!」…言い間違いってあれしかないですよね^^ちぇりーいのお万歳。
  • 最後のメッセージで泣いた昭和。何に泣いたのかというとちねんさんの「大切な人たちと、ずっと同じ夢を追いかけていきたい」
  • これからも夢を追いかけるきみたちを見守らせてください。
  • やっぱり私はアイドルちねんゆうりが大好きです。
  • 最後の〆はゆりすけで^^「いつもキラキラの笑顔をくれる知念。」「何も言わなくてもわかり合える山ちゃん。」