テレライ感想と拍手レス

みょーじょーぽぽろんときて最後は勢いでテレライ感想。友達が写真を撮りたいので公園に行ったエピソードってKCラジオ3週目火曜で言ってたゆうとりんエピとおんなじですよね…?ただ「約2ヶ月間メンバーとずっと一緒だったから、今は学校の友達と遊んでます」って文章の流れだとメンバー以外のお友達っぽいんですけど、そんなに写真を撮りたがるクラスメートが他にいるんでしょうか…疑問。とりあえず、ここはゆうとりんと一緒に行ったと考えるとモエるのでゆうとりんってことにしておきたい。

2人でカメラを持って公園に集合して、一緒にスワンボートに乗って…。男2人でスワンボートをこぐのもなかなかロマンチックで楽しいですよ(笑)

ちねんさんのスワンボート好きは日本で5本の指に入る。間違いない。一体、スワンボートの何がちねんさんを駆り立てるのだろう。今度、スワンボートとちねんさんについて考えてみたい(ウソです)
毛虫にパニックになる2人もきゃわいいですね^^「ゆうとりんってダメな虫もあるの?」ってゆうとの人に訊いたら「ゲジゲジやバッタもダメだよ」って教えてくれた。やっぱり担当さんに訊いたらすぐわかるね!さすが!(あのときはありがとね〜>私信)
このちねんさん、前髪がぱっかり割れていて、この間見たえぬわいしーPV(CDTVで流れたやつ)も同様でMステの露出もこれだったら昭和涙目なんですけど…せめて斜め分けだったら…(深いため息)アイドルのビジュアルというか前髪に右往左往する自分を改めたい。
そしてここから唐突に拍手レスです。パチパチいつもいつもありがとうございます〜!!コメントいただけると本当に嬉しいんです。こんなしょうもないダイアリでも少しは楽しんでいただけてるのかなあって思うと幸せです。続きで拍手レスです。


もっちさん♪
プロフィール欄のお絵描きに気付いてくださりありがとうございます!KCラジオは楽しかったです〜久しぶりの組み合わせって言うのもありましたしね^^3週目にしてやっとメンバー話をする2人。きっとスタッフに「2人の世界ばっかに入るんじゃねえ!」って言われたんだと思いますwwwなにげにちねんさんは山田さんのモノマネうまかったですよね。さすがにずっと一緒にいるだけある。中山知は中知でじゃれあいながら遊ぶ様子を横目でチラチラ見る山田さんという関係で終わりです(…ってこれサマリーやん笑)中知のテンションについていけなさそうな不器用な山田さん可愛い^^今日からのゆとやまラジオも楽しみですね!


kontiさん♪
お絵描きに触れてくださりありがとうございます〜!ちねんさんのほっぺ掴んでデレまくる山田さん本当にキャワでした。山田さんってちねんさんに対してはどえむのような気がしますwwだって振り回されるの嫌いじゃないし^^そうそうラジオで圭人と電話している話してましたよね。「知念に時計買ったの一番最初に言ったのに」とむくれる山田さん激キャワで倒れるかと思いました。あのときの山田「なんだよ…バカッ!…バカッ!」は死ねるレベル。
DVDのちねんさんの前髪もよかったですよね〜とりあえずデコを隠してほしいです(笑)えぬわいしーのPVはもういいので(…)Mステに望みをかけます\(^o^)/


むゅむゅさん♪
パックマン似合わないですよねえええ!!!(失礼過ぎる)Mステに期待をかけすぎて裏切られたらと思うと怖いです…(どんだけw)スクール革命は今もやってますよ〜世界一受けたい授業スペシャルでちねんさんが跳び箱跳ぶみたいなので楽しみです!(こちらは全国放送なのでむゅむゅさんの地域でも入るといいのですが…)


うにさん♪
初めまして!コメントありがとうございます〜!!下手なコメントして嫌われたら…どうしよう…なんて!!!気持ち悪いコンビ厨の昭和にこんな少女マンガみたいなシチュエーションが待ってるなんて!信じられない!愛の告白も大感激です。絵もお褒めいただきありがとうございます!…てか根拠のない誹謗中傷以外はどんなコメントも大歓迎ですのでぜひお気軽に^^
圭人担のゆりすけ萌えなんですか〜では今回のラジオはかなりの萌え萌えでしたね。圭人は7メンバーを繋ぐキーパーソンだと私は思ってます。7はみんな個性が強いのでふんわりとした圭人がいいクッションになってるのではないかと。まあ、圭人自身も個性的ではありますけど強く出るタイプではないですから。岡山知についてはいつになるかわかりませんが考察したいと思います。うふふ、うにさんはわりとドSなんですね^^私もいのおにはドSです(いらない情報)またお時間あるときにでも遊びに来てくださいね〜お待ちしてまーす。


YORUさん♪
こちらにもコメントありがとうございました^^お絵描き褒めていただけて嬉しいです!