拍手レス

テレライ買うの忘れた!!!明日は買う!
拍手ありがとうございます〜パチパチのみも本当に嬉しいです!続きで拍手レスです!



みきさん♪
再度コメントありがとうございます!KCラジオ本当に面白いですよね!私もニヤニヤして聴いてます(危ない笑)ちねんさんの笑い方、本当にかわゆくてかわゆくてモエまくってます。そうですね〜あのシチュエーションだと凡人には女の先輩って先入観がありますが、ちねんさんはあっさりひっくり返しますよね。私もちねんさんの縛られない発想が好きです。圭「いつか行こうな」はかなり切なかったです><でもきっとジャンプで行く日が来ると信じてます!



むゅむゅさん♪
ほんっと3念なんてあっという間ですよねえ…天使の歌声、今聴くとわりとびっくりします(笑)KCラジオ、面白いですよねえ!3週目もパワーダウンすることなく楽しめます。今日の香りネタもひどかったですよねwww



ゆ〜みん☆ちゃん♪
もう3年経ったんだよねえ…(しみじみ)TO THE TOPほんっといいよね!今度一緒に聴いて涙流そうぜ!(笑)こちらこそこれからも一緒に成長を見守らせてくださいませ^^よろしくね〜


kontiさん♪
わ、私の偏ったラジオ感想で大丈夫でしょうか!?(笑)kontiさんのなかで山田さんは殿堂入りなんですね〜そうそう!あの山田さんの発言笑いました!伊野尾と言えばあのネタなわけで^^まあ、17歳ですし、年相応に〇ネタを楽しんでるんではないでしょうか(笑)山田さんはちねんさんに幻想を抱いてる(笑)と思うので〇ネタを話すちねんさんに嘆いている気がしますwwwww


真紗子さん♪
こちらこそDMにお付き合いいただきありがとうございました!!超楽しかった!!お兄ちゃんネタもうちょっとつっこんで欲しかったですよねwwwKCラジオ、3週目もまんべんなく可愛いですよねえ!私も癒されてます。真紗子さんのゆりすけ考察にうっかり泣きそうになってしまいました…あの2人は戦友みたいな関係なんですよね…きっと。まさに体育会系だと思います。今の状況は切ないと言えば切ないんですが、でも2人でなら乗り越えられると思うし、その過程もずっと見守っていきたいです。辛い分だけ喜びもあると思うから。まさに♪涙の数だけ強くなれるよ(ベタなものが好き笑)
ちょwww最後のオチがwwwwまさか所有欲でその2人を思い出すとはwwww思わずクックロビン音頭を口ずさむ私^^ジャンプみんなで常春の国マリネラに行けばいいよ!(意味がわかりません^^)


のちこちゃん♪
きゃあああああ!!!!お久しぶり!!!!元気であればそれだけでいいです!!!!てかここを読んでくれていてめっちゃ嬉しい><><お誕生日にはなんと学校行事が入ってるんだよね〜><><どうしようか考えてます…でもちょっとだけでもいいからみんなと遊びたいっす!!!また連絡しまーす!!!