KCラジオ2週目(9月20日月曜)

なんだか忙しくって思うようにラジオ感想を書けないのが悩みです…ちねんさんラジオはなるだけ書いておきたいので(自分のために)マイペースに感想あげていきます。ってことで今回は2週目月曜日の感想。全部は書けないのでお気に入りのところだけです、すいません…。

どこか行きたい国はありますか?

  • スペイン。サグラダファミリアを見てみたい(知)
  • アメリカ。ハワイは行ったことがあるのでロサンゼルスやニューヨークに行ってみたい(圭)

圭「ハワイにしか行ったことないから行ってみたいんだわ〜アメリカ」
知「いいよね〜」
圭「ね〜」
知「海外ね」
圭「行きたい、行きたい。いつか行こうな」
知「そうだね」
圭「な!」

この収録時点でえぬわいしーのNY行きは決定事項だったと思います。圭人の「いつか行こうな」には今度はジャンプの仕事で一緒に行こう!という気持ちがこめられてるのかなって考えると胸が熱くなりました。圭人の「な!」っていう念押しが銀河一かっこいいいいいい!!!いつかきっとジャンプで海外仕事!!!(言霊)

お便りを読む圭人。

圭「埼玉県のペンネーム、いちごジャングルさんからいただいたお便りです」
知「いちごジャングルか〜またなんかそれは…」
圭「セブンのお2人、こんばんぬ!」(ちねんさんに何か言う余地を与えずハガキを読み進める圭人)

ちねんさんがいちごジャングルさんのペンネームに反応してたのに!山田さまのこと話すかもしれなかったのに!圭人のいけず!!!!!(対まるまるのみwww)

リスナーからのお便り→私のバイト先には30種類の味のソフトクリームがあります。セブンの皆さんは何味を食べてみたいですか?

知「(リスナーのお便りを読んでいる)珍しくて人気の味を少しだけ紹介いたします。枝豆、さつまいも、かぼちゃ、ほうれんそう、柿の種、クランベリー、ココナッツ…」

ちねんさんが次々と読みあげていくなか、いちいち相槌を打ったりオウム返しでリアクションをとる圭人かわいいいいい!!

知「ココナッツ、龍太郎」
圭「えっ!?」
知「ウソだよ」
圭「やめろ(笑)」

ちねんさんらしいブラックジョークwwwに素直に反応する圭人がかわゆいいいいいいい!!!!

  • こういうお店に行っても結局普通のものを頼んでしまうというちねんさん。
  • オレも。あんま後悔したくないタイプ(圭)

知「『じゃじゃあ圭人、それ買ってよ〜』って言ってちょっと一口もらって『あ、これ美味しいんだ』っていうの気付くくらいかな。自分からね、自らね、冒険出るタイプじゃないよね」
圭「そうだね」
知「完全にボクは」
圭「人に言うタイプだよね。オレといたらオレに冒険をさせるタイプだよね(笑)」
知「うん」

…この2人は気付いているのだろうか…これは完全にカレカノ状態だということを…圭人に冒険させて自分はそれを味見するなんて…ただの美味しいトコどり…ワガママ彼女でしかない!!!!圭人が1週目火曜のワーズコーナーにて「超ドSな感じで。もうどっちかっつーともうほんとオレに言ってる感じの…」と思わず言ってしまったのが理解できるくらいどえす全開なちねんさんがモエ苦しくてしょうがありません。まあ、どえすっていうかただ甘えてるんですよねわかります。ごっきーを握りつぶすちねんさんの話では圭人が甘えてる感じでしたが、この2人はうまいバランスでお互いに甘えることが出来るんですね〜本当に仲良しなことが伝わってくるラジオです。危険な関係wwww疑惑はどんどん深まっていくがwwwwそれもまたよしwwwwファンサの一種なんですよね^^^^^^