にゅーすのコンサート。

日曜日、にゅーすコンに行って来ました。08年末以来なんてほんとお久しぶりですネ!(にっこり)今回のアルバム曲がわりと私好みだったのもあって楽しかったです。ちねん担として書いておきたいこともあるのでメモ。すごく役に立ちません^^ま、私のダイアリでにゅーすコンの需要なんて全然ないからいいよね^^

  • MC。みんながそれぞれこれからの予定を話すなか(明日のジョーとか0号室の客とか)話をふられたシゲ「僕は元気です!釣りに行きます!」
  • さとしと行くんでしょ…(ぎりぎりぎりぎりぎり)
  • じたんの代わりに歯ぎしりしておきました^^
  • こやしげの「言いたいだけ」が楽しすぎるwwww
  • 特にダンスが秀逸。後ろに1歩ずつ下がるだけだったり、ウィンクだったりwwwwwww
  • 衣装がきゃわいかった。久しぶりに本物のコンサート衣装を見た気がする(おい)ジャンプのビンボーぶりを改めて思い知り涙するターン。

今日は雨の中おさしんを買いに行きました。にゅーすコンのせいかめちゃくちゃ混んでいました…イベントのある日に行っちゃいけないってさとしの個展であれほど学んだのに…!!!!!!全然学習能力のない大人。