KCラジオ2週目(9月23日木曜)

またしても盛大に沸いていたKCラジオ。もうこの暴走は誰も止められないよね…


リスナーからのお便りを読む圭人。

圭「最近、知念くんのかわいさにキュン!…っとしちゃってます」
知「ありがとうございます」
圭「知念くんかわいすぎ。なぜなぜそんなにかわいいの?そのかわいさは罪だ。そう思いませんか?あのかわいさでアクロバットできるとか、かっこよすぎじゃないですか?セブンのみなさんは最近どんなことにキュン!…っとしましたか?ちなみに私は山田くんファンです」
知「おい!」

リスナーのオチ上手すぎwwww

  • 山田さまの可愛さ&かっこよさは殿堂入りだそう。
  • ボク的には今までで最大のオチくらいな感じですよ(知)
  • 殿堂入りしちゃったんだったら逆にいいじゃんとぶつぶつつぶやくちねんさん(笑)

圭「まあまあ。最近どんなことにキュンとしましたか?」
知「キュンとしたこと?」
圭「まあ俺はいつでも知念のかわいさにキュンとしてるよ」
知「だからそういうこと言うと、お前よく分かんな…なんか変な人だと」
圭「誤解されちゃうんだよねえ(笑)」
知「誤解されちゃうから。この前もあったよね?そうなんか。毎回だよねラジオ。誤解されるようなこと言うの」
圭「(笑)まあ」
知「若干僕も巻き添えくらうような感じになってるから」
圭「(笑)」
知「んふははははは」
圭「ふはははははは」
知「いや、キュンか」
圭「基本、ジョーク多いからね、オレね」
知「んー、ほんとにジョークなのか分かんないですけど」
圭「やめろ」
知「へへへへへへ。って言うとまた誤解が増えるっていうことでね」
圭「そうだね」

!!!!!KCが誤解されたがってる!!!!!(妄想)1週目もひどかったけど2週目がそれ以上にひどいことになってるからこれはもう3週目なんて放送できない部分ばっかりになるよね!!!盛大にピー音いれればいいよ!!!ますますリスナー置いてけぼり、2人の世界だよ!!!(やけっぱち)
お悩み相談はごく一部の人間だけに大変盛り上がってるお兄ちゃんネタキタコレwwwwって感じでしたが、時間ないから割愛ってことで(笑)
来週のラジオ…本当に放送できる内容なのでしょうか…心配…(笑)