祝!3周年と拍手レス

もう3周年経ったんですね…しみじみ。去年はドームコンと日付が近かったこともあり2周年だなあって感慨深かったけど、今年はあんまりないな(ひどい)どっちかっていうとデビュー日のほうが思いいれあるかも。とにかく、これからも10人で切磋琢磨しあい頑張っていってくれればそれでいいです。こういう日は衝動的にTO THE TOPを歌いたくなる。
We go to the top めざしてTo the top 一緒に
君の想い 抱いて いま羽ばたくTo the top 

はてスタ、コメント、拍手本当にいつもいつもありがとうございます〜!みなさんが励ましてくださるから私も頑張れます。続きで拍手レスです。


9月20日16時台の方♪
コメントありがとうございます!楽しんでいただけてるでしょうか?知念さん宇宙一きゃわいいですよねええ!!!


むゅむゅさん♪
初めまして!コメントありがとうございます!和木毛…一瞬、漢方薬の一種かと思いました(笑)妖精さんに万が一、倭貴毛が生えたとしても「人間の男の子のフリをしている」と考えようと思ってます!!これで万事解決です!!私も知念さん大好きです^^


kontiさん♪
面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです!ありがとうございます〜^^山田さんの素の顔ってすごくきゃわいいですよねえ!!萌え袖には死亡させていただきました。ずるいよ、涼ちゃん(ちょっと言ってみたかった…笑)知念さんの素はおっとこまえですよねええええ(デレデレ)アイドルを全うしている知念さんも大好きです^^感想2は週末に出来たらあげたい…と思ってるんですけど…DVD見られるかなあ…


もっちさん♪
KCラジオはアイドルとしてのラジオというより素の知念さんと圭人でやってるような空気を感じます。楽しいけど独特の雰囲気がありますよね〜怖いよこの子たち…(笑)圭人も知念さんラブなのは知ってましたけど、結構盛大に沸いてますよね(笑)山田さんとはまた違ってて面白いです^^岡山で知念さん争奪戦やればいいのに…って本気で思ってますwww


凛ちゃん♪
わーーーい!!!遊びにきてくれてありがとう!!!呼びかけに応えてくれて超嬉しいよ〜〜><><><!!!早速ですが、このブリティッシュジェントルマンをどうにかしてください(笑)脳みそ暴走どころじゃないよね!宇宙にまでイってるよ!土星の輪っかで回ってるよ!(笑)ゴキブリに腰ぬけるとかあまりにも圭人らしくってほんと可愛い。転校生!!オレがあいつであいつがオレで!!!!(ひいいいい)もうさ、誤解されてもいいというか、どんどん誤解してください(はあと)までいってるよね(笑)2人一緒だから2人とも〇モキャラになっとるがな…(笑)どんどんひどくなってきているので来週の分が放送できる内容なのか心配です(笑)