銀河一かっこいい妖精さんと拍手レス

跳び箱見ました…というか跳び箱しか見てません。他にもどっかで出てるの?まだ確認してないんだけど、私にとって跳び箱の前ではすべておまけ。だん吉・なお美のおまけコーナーよりおまけなので(笑える人だけ笑えばいい昭和ギャグ)他はこの際どうでもいい。
あまりにもちねんさんがかっこEEEEEEEEEEEEEのでこのまま昇天してしまうかと思いました。なんという美しいフォーム。重力を感じさせない身のこなし。妖精さんには羽根があるんだお(人´∀`).☆.。.:*・゚
このように跳ぶお姿は超絶かっこEEEEEのに、胸に手を当てる仕草がキュート過ぎるってどういうことなの…かっこいいも可愛いも最高なんて心臓持たない…ちねんさんが胸に手を当てるのは緊張なさってるときなので思わず「ゆうりきゅん頑張れ!」と声援を送るババア。まあ実際、ゆうりきゅんとか呼んだことないけどな^^キュート過ぎてちょっと呼んでみたくなっただけだから大目にみてくれ^^
前髪がないことにずっと大ブーイングだったけど、なんかどうでもよくなった。前髪なくてもちねんさんは銀河一かっこよくて可愛いから。……でもやっぱり前髪欲しい(本音)
今日のスク革ライ部でちねんさんが指輪してるとかって風の噂で聞いたので(アクセとかあんまり気にしない。前髪以外わりとどうでもいい)よくよく確認してみると右手に指輪してたけど「ああ、山田さまからもらったんだな」って思っただけでなんて最高のWorldに突入しましたコンビ厨の脳内は年中お花畑。
パチパチいつもありがとうございます〜!!続きで拍手レスです。


むゅむゅさん♪
たくさんのコメントありがとうございます〜!跳び箱かっこよかったですねえええええ!!!!前髪がアレでしたが、跳んでいるちねんさんはそんなの気にならないくらいかっこよかったです。…でも前髪欲しいですよね(笑)そんなシーンあるんですか?ちねんさんばかりに目がいってしまい、山田さんはまだつぶさに観察してないので後で見てみます〜!
ゆまきゅんは、確信犯で言ってますよね…(笑)


YORUさん♪
いつもありがとうございます〜勉強頑張ってくださいね!


ゆ〜みん☆ちゃん♪
この頃のラジオってかっわいいよねええええ!!!!声もまだ高いしさ〜なにより山田さんにデレてるちねんさんがきゃわくてきゃわくて(エンドレス)確かに今は山田さんがすごい勢いでデレてるから、ちねんさんがデレデレできなくなっちゃったよね(笑)成長してるよね確かに…しみじみ。次は誰だろうね?ゆりすけきてほしいけど案外龍ちぃとか?(今年1回もやってない気がするので)


kontiさん♪
予想通りモエました(笑)あのくだりのプロレス技云々は山田さまが超焦っているに違いないとにらんでます。多分、優馬のコンチクショーとか思ってるはずですwwwちねんさんがあえて何も発言してないのがさらにリアルで怖いです(笑)P誌の感想はまた書きますね〜こちらも相当沸いています。山田さんの恋バナって全部ちねんさんに置き換えられてしまうのが怖い^^って本人気付いているのでしょうか…?ちねんさんがああいう発言をするのは先輩にお手本(AらしのNのみやwww)がいらっしゃるからだと思います^^


りーりさん♪
初めまして。コメントありがとうございます!過去記事まで読んでくださったなんて感激です〜アレなことばっかりしか書いてないんでちょっと恥ずかしいですけど(笑)ちねんさん語り、かなり偏ってることは自覚しているのですが、それに共感していただけて嬉しいです。ちねんさんは本当に山田さんのこと大好きですもんね…(しみじみ)今はどっちかっていえば立場が逆転してしまったようですが(笑)KCもお好きなんですね!私もこの2人の独特の空気感が好きです。これからも気持ち悪いwww愛をたくさん叫ぶでしょうが、また遊びにきてくださったら嬉しいです^^