P誌&伝言板

のんびりしていたら来週リリースなんですね。時間経つの早い…。DVDの感想も途中で終わったまんまだし、ラジオ書き起こしもあげたいしで、時間がいくらあっても足りないです…とりあえず雑誌をメモっておきたいと思います。
★P誌★

恋愛では、たぶん自分の好きな子に対してはかなり甘いタイプだと思う。ワガママを言われても怒らないし、全部受け止めようとするんじゃないかな。だからといって油断して度を超えたワガママを言われちゃったら、そのときは「いつでもオレが笑って許すと思うなよ」って急に怒っちゃうかも!?(笑)(山田さまテキスト抜粋)

以前、山田さまはちねんさんに対してこんなことを仰ってました。

山田「東京近郊のアウトレットに買い物とかどう?」
知念「お互いの中間地点の名古屋でどう?」
山田「じゃあ知念の意見を取り入れて名古屋コーチンでも食べよっか。俺はふり回されるの嫌いじゃないよ(はあと)プールとかは?」
知念「いや温泉でしょう。」
山田「なんでそんなオヤジっぽいこと(笑)でも知念が行きたいなら実行しよっか!」
中山&知念「やった〜っ!」(にこら)

振り回されるの嫌いじゃない山田さま^^^^^^まさにワガママ言われても怒らないし、全部受け止めようとしてます。さらに

「オレのところにもよく『山ちゃーん♪』『涼介ぇ〜♪』って来るから、ついオレが彼氏で知念が彼女、みたいな構図になっちゃうけど。オレはいつでも甘やかしてはやらないぞ!!」(D誌)

度を越えたワガママ言われて「いつでもオレが笑って許すと思うなよ」ってことですか(真顔)
こんな答え合わせしなくても山田さまが今とても大事にしている方がちねんさんなのはよぉーーーく存じております。ほんとダダ漏らしてますよね…いやいやゆりすけ厨は大歓迎ですけど。横でちねんさんが「受け止めてもらうのがボクの役割」とか「意識してそうしてるわけじゃないけど、必然的にバランスよく出来てるなって思う」とかしれっと仰ってて、本当に山田さまとのバランスはバッチリ取れてますさすがですちねんさん厨は嬉し泣きです。

  • えぬわいしー恋バナ対談で浮気されてもいいとのたまうちねんさん。
  • 山田「まぁ知念がそれでいいならいいけど…。びっくりだね」→「でもオレは絶対浮気しないから大丈夫だよ」って続くと思う(真顔)
  • ちねんさんはにーのを目指してるからなぁ…つか、にーのになりたいのであろうと推測。
  • あ、でも今年は大宮じゃなくて櫻宮だったんですよねwww
  • 岡山対談にて(じゃかじゃん)洋服の趣味が似てる話から好きな女の子のファッション話になり意気投合する2人。岡本「やっぱ趣味似てるわ(笑)」
  • だって2人ともちねんさん大好きなのもいっしょだもんね!!!!!!


★W誌で書き忘れた伝言板

加藤(成亮)くんへ ボクも大野くんとの釣り行きたいです!ちゃんと日焼け止め塗って参戦します。 

「参戦」wwwとうとう戦いですか^^シゲとやり合う気満々^^船上でからまれシゲ困惑、さとしほんわかwww少クラでもネタにされているちねんさん最高です!!!