前髪降臨。

とうとう神が髪を切ってくださいました!!!!!!!!!
女性自身をめくるとそこには前髪のある妖精さんが微笑んでらっしゃいました。舞い降りてきた My Angel!!!!!前髪両サイド長めで耳出し。以前にも書きましたが、私はホクロフェチです。なので右耳のピアスみたいなホクロが見えてめっちゃ嬉しいんです。はあああああああきゃわああああああああ!!!!!!
ゆりすけ春の膝乗り祭り以来の膝乗りも見られて(これ膝乗ってるよね?)ババア嬉し泣き。ゆりすけが好きな気持ちだけを鞄に入れて校庭を駆け抜けたい。
Mステは前髪ありですよね!!!!!ひゃっほーーーーー!!!!!!!前髪だけでこんなに沸ける自分が愛しいです(笑)