2010年10月12日ゆとやまラジオほんのちょっぴり

今日のラジオにゆりすけモエがありました!これのどこがゆりすけモエなの…?と言われそうですが、私にとってはこれはゆりすけモエなのです!!!!

(恥ずかしいワーズを言うのをためらうゆうとりんに一言)
山「いつも言ってんじゃん、オレに」
中「言ってない、言ってない」
山「えっ?」
中「言ってないよ」
山「言ってないか」
中「そんな、そんなこと言ってないよ」
山「オレに言ってたらまずいよな」
中「まずいよ」
(ちなみにワーズは「あれ、道、迷っちゃったんだ〜。道、教えて欲しい?うーん、僕とチューしなきゃ教えない!」…これより山田さまの方がひどかったんだけどね…ヘイセイガールズのあけすけな欲望丸出しワーズに慄く昭和><)

山田さま、絶対KCラジオ聴いただろおおおお!!!!!!!!!(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20100921/1285077740参照)嫉妬ですよね対抗してるんですよねよくわかります^^ほんっっっと、山田さまってきゃわいいよなあああ。