前髪厨のつぶやき。

皆様、Mステご覧になりました?見た…?そりゃそうですよね。じゃあ、ちねんさんの髪型もご覧になりましたよね?ミニステはリアルタイムで見られなかったのですが、登場シーンで思わず息を飲みました。なにあれ…前髪の分かれたヘルメット…?思わずレゴブロックのお人形を思い出しました。もしやパカッてはずれんの?
要するに相当ショックだったわけですけど、歌い出したら吹っ飛びましたね。動くと可愛い。髪もいい具合に乱れたのでヘルメットではなくなりましたし。センター分けじゃなければ分けていてもそんなにイヤじゃない。とにかくひたすら顔ばかり見ていました。振りとか全然見てない。ちねんさん、可愛すぎてかっこいいいいいいい!!!!!
ふと隣の山田さまを見ると、ここ最近の山田さまがそうであるようにバッチリお化粧してて、クマを隠しているからなのかもしんないけど、隣のゆまきゅんが超絶濃い顔だからセンターのオレはさらに濃くないとダメじゃん!!!って化粧してんのかもしんないけど、君はそのままが一番って誰か教えてあげればいいと思う。つかちねんさんが言えばいいと思う。
実は歌を初めてまともに聴きました(断片的なフレーズしか知らなかった)テーマは純情男子の背伸びソングでしょうか。何回も聴いているうちにただのカマトトなんじゃねえのって思いましたけど、でも「僕らはなんにもしらないんです」というウブな感じはアイドルとしてとても大切だと思いました。ウブなんて嘘に決まってんだろってヤボなことは言わない。10代のアイドルはウブを強調するのもお仕事だと思うのでこういう露骨なくらいのきゃわいい歌を歌うのは必須事項です。こういう「今」しか歌えない歌というのがアイドルソングの醍醐味だと思うのでじゃんじゃん歌って欲しい。私は狙ってやる露骨なパフォーマンスに乗っかるのが大好きなんです。だってロミジュリ大好きだもん(笑)
ジャンプでは無理な歌でしょうね。さすがにベストは歌えないwwwでもベストが歌うと絶対面白いので見たいwww
来週もMステですね。前髪ありますように…蝶ネクタイ衣装じゃなくなってますように(ワッペンは面白いのでOK)…そして吹き出物が治ってますように…。