スク革と拍手レス

うふふふふふふふふふふふふふふふぷ・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*のっけから危ない感じで沸いてます。だって今日(もはや昨日か)のスク革ライ部のちねんさんが前髪ありでベリーキュートだったんだもん!!!!!テレライや自身の取材と同じくらいのときに収録したんでしょうね。本編ではまだセンター分けでしたけど、来週の予告では前髪ありだったので(ちょっと分けてたけど)めっちゃ楽しみです。そしてちねんさんがダブルダッチに挑戦したのですが、さらりと華麗にこなすさまがあまりにもかっこよすぎて卒倒寸前でした。ちねんさんは銀河一かわゆくてかっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!
いつもお星さま、コメント、拍手ありがとうございます!!ぱちぱちのみの方もすごく嬉しいです〜自分でも気持ち悪いこと書いてるなあって思っててもっとエレガントな文章書ければいいのにって落ち込むこともあるんですけど、皆さまが優しいコメントくださるので癒されてます。ま、私から「気持ち悪い」とか「沸いてる」をとったら何も残らないもんな…。
そんなわけで続きから拍手レスです!!!ありがとうございます!!!



ゆいちゃん♪
私はムリヤリオットに跳び箱見せたwwwwすごい興味なさそうだったwwwwでも本当にすごいよね!!!一番ちっさいのに一番高く跳ぶんだもん!!!ほんと銀河一かっこいいいいいいいいい!!!!!妖精さんには羽根があるんだもん!今日のスク革のダブルダッチもお楽しみに!!(日テレのまわしもんみたい^^)


りーりさん♪
たくさんコメントありがとうございます〜^^ダイアリを丁寧に読んでくださっていて嬉しいです。お友達との交換ノートでゆりすけ語り…素敵ですねえ。私も学生だったらそういうことをしてるかもしれないなあって思いました。跳び箱背中チラリズム素敵でしたね^^
いつもいつもゆりすけのことばかり考えてるのですぐ思考回路がそちらに結びついてしまいます。「ゆとやまラジオだっつーの」ってセルフツッコミいれてます(笑)弱い言葉が泡風呂にちょっと笑ってしまいました。
Mステちねんさん、最初こそがっくり(笑)きましたけど歌が始まってしまえば本当にきゃわくてかっこよくて素敵でしたよねえ!!!お化粧って始めちゃうといままでの自分の顔がはっきりしてないように見えてしまうものなのでついやってしまうんでしょうね。何もしなくてもめっちゃ可愛いんですけどねえ山田さん…。仰るようにNYC世代にしか発信できない曲というものがあると思うのでこれからも今しか歌えない歌をたくさん歌っていってほしいです。コンでベストが歌えばいいのにって思ってます(笑)


kontiさん♪
「ぼくたちってツンデレなとこあるんですよね」に爆笑です!山田さんはさとしラブのことは認めていると思います。大野くんを好きな知念が好き!くらい大きな愛で包んでます(真顔)てかそこを認めないと多分そっぽ向かれるから…(笑)健気ですなあ山田さん。
あのワーズはちょっと…って感じでしたよね。むしろ「お兄ちゃんびっくりしちゃう」というほうにモエました。お兄ちゃん呼びいいなああああ!!!!キスしちゃうぞシリーズ(確かにシリーズですよね笑)はまあ、かわゆいのでいいんですが、脱げよシリーズはあまりにもあけすけなのでもう少し妄想の余地があるワーズがいいなと思います。


ゆ〜みん☆ちゃん♪
前髪あったと喜んでいたらMステやってくれたよね〜(笑)さすがどえすですちねんさん!!!うんうん膝乗りは沸くしかないよね!!!!今週発売の雑誌にもあればいいのにな。わかる〜KCラジオのあのワーズ、執事と坊ちゃんみたいかも。シエルは私もやってほしい!!!コスプレだけでもいい!!(笑)あと銀魂の沖田くん!!やっぱりえすっぽいキャラがお似合いだと思う。スク革ライブは前髪ありで超キュートだったので楽しみにしててね〜!!


むゅむゅさん♪
前髪あったと思ったらあっという間に分けてましたね(笑)でもセンター分けではないので大丈夫です(なにが?ww)耳のホクロ可愛いですよねえ!!!山田さんがちねんさんのことを好きなのは自然の摂理です(真顔)


もっちさん♪
わーい!ヘタですけど愛はたっぷり詰めてますのでお絵描き褒められると嬉しいです〜ありがとうございます!私もジャケット前髪ありで撮り直してほしいです…(笑)山田さんはお仕事全力投球の人ですからラジオも頑張って聴いてるのでしょうかね〜。Mステはちょっと残念な結果(笑)になりましたが、今週を期待します!!!!今週こそ!!!!


泉さん♪
お邪魔したのですがコメント入れられなかったんですよ〜><><残念><><どうやったら入るんだろう…次回リベンジします!!
前髪(というか髪型)は確かにショックでした…ええ…でもまあ動いたらさほど気にならなかったのでモエモエしてましたけどね(笑)ベストがこの歌を歌うのはぜひぜひ見てみたいです!!絶対楽しいだろうになあって思います。
なるほど、山田さんメイクは気合…確かに気合の桁が違いますよね。山田さんはアイドルのテッペンを極めようと精進なさってる方だと思います。ただ、まだ若いのでもう少しナチュラルでいいんじゃないのかなあって思わず心配する昭和ですwwいのおのメイクは見てみたいです(笑)ベストで嵐のカレンダー(蜷川実花のやつ)みたいなの撮ればいいのに。いのおはおひねり(翔くん)担当www


ミナミさん♪
初めまして!いつもご覧になっていただいているとのこと、大変嬉しいです^^Mステ、最初こそ「なんじゃこりゃあああ!」と思いましたが、歌が始まったらめっちゃかわゆかったですよね!!!
おお!滝ちゃんねる見てないんですよ〜ちのきゅんがいるんですか!?それは見にいかねば!!!確かバックナンバーとかないから早く見にいかないとなくなっちゃうんですよね、あれ。情報ありがとうございました!!また遊びに来てください〜。