TENコン感想その1

DVD感想。先日、友人と一緒に見て(文明の利器すかいぷ万歳)見逃していることを教えてもらって楽しかったです。前エントリとは違い、今回は沸いてるバージョンwwwwやっぱりアイドルは沸きながら見るのが楽しいねえ!!

  • のっけからOTKを映すじぇいすとクオリティ。車から1番に降りてくるちねんさんでこ全開。
  • 風邪を引きやすい子ゆうやんマスクよくできました^^
  • はあああああ!!!鏡のなかのちねんさんテラ可憐!!!耳たぶのホクロテラキュート!!前髪大切!!
  • マニキュアを塗ってもらう仕草ってえろいですよね…
  • パジャマ円陣。真面目な円陣はいたしません。平成クオリティ可愛いければいーのおっけい!
  • ドリカム。しまむらで急いで揃えた(友人談)衣装で登場。これいつも思うけどとりなおしたほうがいいおね…ちねんさんの声がね…
  • ハガキコーナー。ハガキボックスに群がるメンバーの輪からうっかりはずれるも上から攻めるちねんさま…!!ゆうとりんの背中はああああん!!!
  • 薮ちゃん「伊野尾、変なとこ触んなよ」バカップル自重。
  • 山田さまが読むハガキをのぞきこむちねんさんはどこの女子アイドルですか。ハガキの内容に微笑みながらうなずくちねんさんが可愛すぎるので昭和呼吸困難。
  • あれ、今気付いたけどゆりすけ、やぶいの、どっちもバカップル並びかよ…!!パねぇな!!
  • トビラってなんで組み合わせ変わったの?ゆうやん龍コンビ大好きだったのに…。
  • リハ。山田さまがモエ袖…!!!!!(白目)山田さまって言葉使い汚いし、ヤンキーマンガをこよなく愛してるくせにやたら女子力高いよね…女きょうだいがいるからかな。
  • ゆうとりんのクマT姿きゃわあああ!!ビームスなのこれ?(友人情報)
  • リハ。とぅざとっぷ楽しそうですな。
  • ス・リ・ルリハ中に「セブン確認。輝きデイズ確認して」の声。サンチェ…?
  • マイクじゃなくて巻いた紙持ってるメンバーが若干名…なんでだよwwwwww
  • 瞳スクは大阪あいらびゅー。エンドリは大阪を守り続けるでしょう。資本主義は抜かりない。
  • 記者会見。記者さんに誕生日の話題をフられ、地味にボケるも誰からもつっこまれないちねんさん。
  • ちねん「紐がほどけた!」いつも靴紐がほどけてるイメージ…超絶BUKIYOUなんだろうね…
  • またマニキュア場面…えろいえろいっす
  • 伊野尾「こんなんじゃステージ上がれないっすよ僕」有岡先輩に塗ってもらえたんだから贅沢いうな。
  • スタッフ「じゃぼちぼちお願いしまーす」ちねん「ぼちぼちぼちぼちってここは墓じゃないんだよ」いつもの昭和親父ギャグ炸裂。
  • メンバーの耳の型をとったイヤモニ!なにそれ、レプリカ販売してーーー!!!(変質者)
  • ちねんさん、伊野尾に向かって「なにそれ、そのダサい色、こっちのほうがおしゃれだから」最後にも「なにその色」伊野尾のイヤモニは黄色に見えるんだが黄色ってえぬわいしーのちねんさん色なんじゃねぇの…
  • 薮ちゃんのダッコちゃんモドキにキスが妙にリアルでえろい。
  • 寝てるベストに山田さま「なーにやってんだよ、このバカちんが!」きんぱちいいいい!!!
  • S.O.S。ベストのお化けが公民館の子供イベントクオリティで抱腹絶倒。
  • 伊野尾のなまはげwwww
  • 薮ロボ発動!の瞬間にも靴紐を結ぶちねんさんwwwどんだけ結ぶのへたくそなのwwwかなり悠然と結んでんなwww結んであげてください山田さま!!
  • 薮ちゃんの前髪を触る山田さま……!(白目)なにこのえろい光景!このDVDえろシーン多くないか(死んでください)
  • 途中立ち止まって泣いちゃう山田さま(演技)を引っ張る龍がおっとこまええええ!!!!
  • だからOTK映すなよ!!堂々と非公式グッズ映してじぇいすとバカなの…?
  • 色紙に顔を描くのを有岡先輩とゆうやんにパクられキレる光(小芝居)八乙女フェイスは登録商標です。
  • ヘアアイロンかけるゆうとりんテライケメン!!!!!
  • 有岡先輩の背後に潜む妖精さんキャワアアアアア!
  • 鏡の前でブラッシングする妖精さんはあああん!!!「鏡よ、鏡、この世で一番可愛いのはだあれ?」「それは知念侑李さんです」ですよねーーーー!!!!!(そっとしておいてください)
  • スタッフ「持つフルーツを決めて欲しいんだけど」山田さま「あ、オレいちごで」即答www
  • スクールデイズ。薮ちゃん「横浜あいらびゅー」…やっちまった…
  • 変更があったせいかイントロでベストが少しテンパってる。そして有岡先輩がゆうやんに指導を受けているwww
  • いのちぃなんて絶対モエないんだからねっっその手を掴んだってモエないんだからっっ(涙目)(いろいろ葛藤)
  • スコアでどんどん着崩れていく有岡先輩に笑いが止まらない。どえすでごめんね…
  • 裏スコア。岡中。中森乱入知。山ソロ。岡山熱唱。奥で森も熱唱するが結局岡山には加わらず。全員参加の裏ガンバレッツゴーと比べると興味深い7。
  • お人形KCかわゆい。
  • 関ジュ人形。左目ポーズをして中間「あいらびゅー」光「(笑)わ、ちょっと山田のことバカにしてるぞこの人形」やっぱりあれってネタにされるわな。
  • 「こっち向いてよチェリー」でちねんさんのアゴを触る有岡先輩自重。
  • だからOTKを以下略。
  • リハ蜘蛛の糸。このリハはいいな…!!!つかちねんさんがなんかえろいお…(いい加減にしろ)
  • 円陣。ちねん「龍太郎とか、しょうがない」
  • ちねん「お前なにやってんだよ(笑)」お前呼び!!!!誰に向かっていってるかわかんないけどお前呼び!!!!
  • スク革。伊野尾「学校で革命を起こしませんかあ!」地味にツボwwwwww
  • 太陽。腰振り山田さまきゃわあああああああああ!!!!!(卒倒)
  • FLY。ベタだけど「ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!ヘイセイジャンプ!」を聴くとコンサートに無性に行きたくなる。
  • ちねんさんの腰振りひいいいいいいいいいいいい!!!!!(昇天)
  • 山ソロの前にちねんさん「りょーすけー!!!」…!!!かっっっっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
  • 演出ゆりすけだって分かってんだよみなまで言うなだがしかしモエるんだよ!!!!!
  • うちわのリクエストに応えて(?多分)おててでハートを作るちねんさん。テラキュート。
  • ごくせん抱擁。
  • MC。ママの作ったおにぎりを食べるゆうやん。これを伊野尾に暴露されるとは…「具、おかか」「具、梅干」(崩れ落ちる)
  • 最年長、最年少を構う。
  • こいのぼりと山田さまのでっかいマスクの組み合わせがなんか面白い。
  • つか、このときのちねんさんめっちゃかわええ。乙女オーラ出まくり。本番だと乙女度そんなにないんだよね〜ヘアスタイルのせいかな…
  • 光「ヘイセイ」みんな「ジャーンプ!」ちねん「週刊少年」みんな「ジャーンプ」このとき、山田さまがちねんさんに向かって「このいたずらっこが☆」みたいに優しく微笑むんだよおおおおおおおお!!!!ババア感動して泣いちゃう(きもい)
  • ハガキを読むゆうとりん「メンバーの会場入りからリハーサル、最初から最後まで見たいです」薮ちゃん「情熱大陸みたいだな」ちょww薮ちゃん愛してるwww
  • すぺさるリポートゆりすけで衣装紹介。資本主義なのは重々承知ですが、嬉しいことに変わりない。
  • のっけからちねんさんのほっぺを掴む山田さま。嬉しくて嬉しくてたまらない様子が伝わってきます^^
  • それに対してちねん「とりあえず急ごう」若干面倒くさい山田さまを軽くあしらうちねんさん。この温度差たまんない!!!!!山田さま完全に姫のいいなりwwwwww
  • 山田さま「わーなに、このかわいこちゃん」有岡先輩のクマ衣装を手にとって。
  • ちねん「ファンキーモンキーベイビーズ」山田さま「違う、違う」
  • 山田さま「知念、着ちゃったりするんだ」とちねんさんにクマ衣装を着せる山田さま。可愛い衣装を見ると可愛い子に着せたくなるんですねわかります(真顔)
  • ちねんさんに着せた後、山田さま「かわいいでしょ〜ほら」とクマのフードを見せてますが、かわいいはクマのフードのことではなく絶対にちねんさんのことを指しているに違いありません私にはわかります。
  • 山田さま「うちの知念くんでした」「オレの知念」って言い間違えなくってよかったね^^よくできました。
  • 次々と衣装を紹介していくゆりすけ。正直、このコンの衣装紹介は微妙すぎる。だが2人は文句なく可愛い。
  • 次々と繰り出されるちねんさんのボケを一つ一つ拾ってくれる山田さまが好き!!!!てか山田さまがちねんさんを好き過ぎる!!!!
  • ちねん「デビューのときの赤い衣装着てないね」「ボクたちも大きくなったからさ〜入んなくて困る困る」と嬉しそうに話すちねんさん。大きくなったの嬉しいんだねうんうん(孫の成長ぶりを目を細めて見るおばあちゃん)
  • 洗濯物のように干されている手袋が地味にツボ。
  • 春バージョンろみじゅり衣装おおおおおおおおお!!!!!!!紹介せんでええええええええ!!!!!!(何回まわっても好きになれない)
  • 山田さま「つなぎになっております。かわいいでしょ?」…………同意できません………

はあ、とりあえずここでいったんあげます。終わんねえよ…(当たんねえよ@ゆうやんの口調で)