祝!昇進!&拍手レス

スク革冒頭を見たらエビちゃんがいたああああああ!!!!!ディレクターになってたあああああ!!!ADから出世したんだねおめでとうおめでとう!!!スタッフ日記を書いてなかったから異動になったのかと思って寂しかったんだ。これからも同担(ちねん担)として期待してます!!!素敵な企画よろしくね!!!…ってエビちゃんが映ってこんなに興奮したの私だけだろうなwwwww…冒頭くらいしかまともに見てないので明日見るつもりです。最近、ちょっと忙しくなってしまい…それが想像してた以上に忙しくてラジオの感想が書けないよーー><書きたいよーー><時間が欲しい。
拍手コメントありがとうございまーす!ぱちぱちのみの方も大変嬉しいです!続きで拍手レスです^^



りんさん♪
初めまして。コメントありがとうございます^^最近山田さまファンになられたんですね〜山田さまのダンス姿ってかっこいいですよね。りんさんの「明らかに他のメンバーとの接し方とちがいますよね・・・ツンデレ彼女を相手してる感じにしか見えません」に噴きました\(^o^)/カンタンにわかってしまう山田さまのデレっぷり…昔はああじゃなかったんですけどね。ちねんさんの魔法にかかってしまいました(笑)面白いと言ってくださるのが大変嬉しいです〜またよろしければ遊びに来てください。


ゆいちゃん♪
他の方のコメントでちねんさん、あの後振り向いてニッコリしてたと聞いたよ〜!!ちゃんとそこまで編集に入れといてもらわないと困るよね!!!WAKIはもちろん確認いたしました!!!!なんとも言えないけどこの時点では大丈夫みたいだよね…でもさ〜サマリー中も全然確認できなかったしさ〜今どうなってるのか気になるよ。急にふさふさしたものを発見したら卒倒すること間違いなしなので、万が一発芽されているのなら少しずつ晒して欲しいと思うおたくです…レスがWAKIの話ばっかりになってしまいすいません…(笑)


まなこさん♪
また遊びにきてくださってありがとうございます〜。デビュー当初の関係は好き好き山ちゃんと言いまくるちねんさんに対して戸惑う山田さんって感じでしたね〜デビュー直前の堂本兄弟で山田さんが「甘えん坊(膝の上に乗る)をやめて欲しい」って苦笑いしながら言ってましたから。ま、実はそれで私はちねんさんにおちたのですが…(笑)山田さんは人見知りなので打ち解けるまで時間がかかるようですが、いったん好きになったら一直線と言うお方ですので…えぬわいしーはきっかけに過ぎなかったのかもしれませんが、えぬわいしーがなければあんなに急激に変化しなかったと思います。
DVD感想はまだ途中ですけど、そのうち2もあげますね〜。そうか、やっぱりあれは龍ちゃんに言ってるんですね!ありがとうございます。まなこさんは龍ちぃがお好きなんですか^^単体萌えも楽しいですけど、コンビ萌えって本当に楽しいですよね!