拍手レス

↓のゆりすけエントリですが、ちねんさんばかりで山田さまのサマリーに関しては全然触れてませんね(笑)山田さまのことも大好きなんだけど、いざとなるとどうしてもちねんさん中心だなあ…とちょっと笑ってしまいました。…ていうか、サマリー中は山田さまのパフォーマンスについても切なさで胸がいっぱいだったんですが、最終公演で山田さまの欲望(?笑)がはじけまくった様子になんかどうでもよくなったwww山田さまが自分のことよりちねんさんの心配ばかりしてたようにしか見えなくなったってことでwww(ひどいオチだな…)
いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございまーす!!続きで拍手レスです。


kontiさん♪
いつもコメントありがとうございます〜!!愛のお言葉すっごく嬉しいです!!!ゆりすけエントリ、微妙に不完全燃焼かもしれませんがいかがでしたでしょうか?やっぱり鉄は熱いうちに打たないと文章に熱がこもらないなあと思いました。女性セブンうっかり読み忘れてしまったのですが、近所の薬局で読むことができました(笑)かかかかかかわいいいいいい!!!!しか叫べません!!!チョーカーお揃いも素敵ですよねええ(デレデレ)ドル誌でもばかっぷるぶりを発揮していたのでこちらは早めに書きたいと思います。熱いうちに打つ!!


ゆいちゃん♪
行って来ましたよち/ゃおふぇす!!私にしてはかなりの強行スケジュールだったので倒れるかと思いました。…てか倒れました(笑)そうなの〜わ/いわいの原稿使うなんて素敵だよね〜先生が帰った後も先生の使ったその原稿が机に出しっぱなしだったのでうちの長女が「とってくればよかった…」と言ってたのが笑えたwwwさすがおたくwww
えーー!!!原画展とかやってたんだ〜多分こっちでもやってたんだよね。全然知らなかった。いいな〜エドガーがお出迎えいいなあああああ!!!\(^o^)/イラストについてはサマリーでのちねんさんを残しておきたいなと思ってるのでちょっと頑張ってみます!リクエストありがと!!もちろん妖精バージョンしか描けないってばwwwwwww


rokuさん♪
再度のコメントありがとうございます!!こんな気持ち悪い昭和の駄文にお付き合いいただいて、そして好きと言っていただけることが本当に嬉しいです。基本的には自分のモエを吐き出すために書いてるのですが、それを楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うとダイアリしててよかったなあとしみじみ感じます。ちねんさんは全く気付いてないときも多々あったと思います。今回ファンサに相当な力をいれてらっしゃいましたから。いのおはいくら無視されてても全然切なくならないのですが(笑)山田さんはね…ちねんさんを見つめる山田さんの表情があまりにも切羽詰ってばかりだったのでそれを見てしまうと辛かったんですよね。まあでも終わりよければ全てよし!なので^^
ドル誌エントリは迅速にあげたいと思います(笑)W誌のえぬわいしーはひどかった…(笑)あれがサマリー中の取材だったなんてびっくりするけどサマリーは異空間だったんだろうなと思ってます。またよかったら遊びにきてくださいね〜!