ちねんさん初海外のお仕事です。

NYCがNYCにく〜る〜〜!!みたいなwwwwみょーじょーで表紙だったり、冬コンの発表がとりあえずなかったりでそろそろかと思ってはおりましたがまさかの海外でPV撮影\(^o^)/「YOUたち本場に行ってきちゃいなよ!!」ってことですかね、おじいちゃん^^しかし、どういうタイムスケジュールなんだ…【サマリー終了→即拉致→NYでPV撮影→帰国→嵐国立】ですか?馬車馬ですね^^
「よく遊びよく学べ」というタイトルに関してはどう反応していいかわかりません。おじいちゃんクオリティ^^明るく楽しさ満載のポップチューンか…作曲の羽場さんは滝つの夢物語やVenus、Ho! サマーなどを作っていらっしゃる方ですが、私好みの曲が多いのでちょっと楽しみです。
思えば心が地べたを這っていたえぬわいしー事変から半年以上も経ってしまいました。ユニットとしても1年以上経ったし、月日の経つのは早いもんですね。正月の頃より今は穏やかな気持ちで応援できるし、素直に好きと言えます。今までのジャンプ活動を通じてゆりすけの帰るおうちはジャンプだって信じられるようになったからです。メンバー愛!!ユニ愛!!ただ、おじいちゃんや事務所がえぬわいしーをどうしようと思ってるかは別の問題ですが。
みょーじょーでちねんさんが「NYCは別荘みたい」とおっしゃってましたけど本当にその通り。別荘活動にとどめてくれればいいんですけどね…たまにおじいちゃんの乙女心が炸裂(例:紅白)するのは最後の恋と諦めるからwww
話は変わって。
早めに雑誌エントリあげたいです。来週から伝説のKCラジオが始まるから!!!!KCラジオの感想を書くのは1年7ヶ月ぶりとかまさかの年単位ww聴いたことがないファンの方もいらっしゃるかもしれませんね。KCラジオは本当に面白いです。ちねんさんに「最近さー大野くんより二宮くんの方がかっこいいよね」と言わせられるのは圭人だけ!!!!!今からワーズが楽しみで楽しみで楽しみで(エンドレス)
多分、ゆりすけラジオもシングルリリース前後にやってきます。だって資本主義だから。えぬわいしー限定解除w以来何か活動があるときには必ずゆりすけラジオやるから(紅白時&勇気リリース時)裏を返せばそれがないとやらないようです^^KCラジオもそうですけど、ちねんさんに対して甘い空気を発する相手とのラジオは極力やらせまいとする粘着嫉妬ちねん厨がスタッフのなかに絶対居ると思います^^職権乱用だろ^^狂ったようにロミジュリライブをやるスク革スタッフといい、どうしようもないな^^^^