アヒルと泡風呂と歯ブラシと

更新するときはがしがしします(笑)
ドル誌は毎月全誌買ってないのですが、必ず買うドル誌はD誌です。YYクラブがあるから。YYクラブのクオリティはいつも素晴らしいいいい!!2人でおねんね素晴らしいいい!!2人の会話が素晴らしいいいい!!YYって本当に可愛いよね…(ため息)
今回、ジャンプページはぶっちゃけ祭りになってますね。当時をぶっちゃけられるくらいジャンプにも歴史が出来たのだなあと思わず感慨にふけってしまいました。もうすぐ3周年なんですね…
…とまあなんとなくいいこと言って終わりたかったけどえぬわいしーのページがひどかったのでここでは終われない^^つうか本題に入ります。



なぜちねんさんが(N)入浴なのおおおおおおおおおお!!!!!頭文字通りだったらちねんさんはCookingでしょおおおおおおおおお!!!!!ちねんさんに料理させると壊滅的状況になるからかな…じゃあ(Y)よく寝るでいいじゃんいいじゃん!!!!でも入浴担当。しかも泡風呂ってどういうこと…ここにも欲望にまみれたちねん厨スタッフがいる……!!!
ジャンプページのちねんさんはスィートでキャワいんですけど泡風呂のちねんさんって…ムダにかっこよくないですか…?なんか知らんけど峰不二子のお色気シーンに見えるううううう!!!!!!(死んでください)全部泡が悪いいいいい!!!!!最終兵器が歯ブラシ。泡風呂と歯ブラシとかなんの組み合わせなの?いやらしい大人の欲望丸出し過ぎじゃない?小道具のアヒルはスタッフのなけなしの良心なのかもしれないけど役に立ってませんよ。
でもまあ、あられもない衣装を着せられ、屈強な外人に腰を抱かれ、挙句の果てに目隠しをさせられるなんてことを56回もやってれば(取材時点では何回やったんだろ)だいたい何でも出来ますよね^^
そういえば、うさこのぬいぐるみを抱いてましたけど、あれさ…ネネちゃん(@クレヨンしんちゃん)ぽくないですかね…って…私だけですかそうですか…
…特にまとめもオチもなく唐突に終わります…(笑)