シゲが憎いけどGJなのだ

今回、一番ゆりすけモエが激しかったW誌の感想いきます。沸いてるので続きで。



ゆりすけモエは後ほど語るとしてまずはこれだ!!!

知念(侑李)くんへ
大野くんと釣りに行っているボクに嫉妬をしていると聞いたのですが、本当ですか?
加藤成亮伝言板

さとしと釣りネタやっとキタコレ!!!!シゲとさとしが一緒に釣りに行ってる事を知ったときの感想が「なんでシゲと行ってるんだよ。じたんの心の藁人形増えちゃうじゃない!!」でした\(^o^)/「ボクのさとしくんと一緒に釣りなんて…(ギリギリギリギリ)」シゲに嫉妬するちねんさんを見てみたあああああい!!!!ちねんさんニウスコンに行けばいいのに…出来れば日曜日…(自分が行く日www)
☆えぬわいしーのページ☆
ちねんさんが撮った山田さまとツーショットの写真がかわいいいいいい!よーく見たらちねんさんが山田さまの肩に手を置いてるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
えぬわいしーのテキストってばかっぷる☆炸裂が多いのですけど今回もやってくださいました。

ぶっちゃけ、ボクと光一くんとどっちが好きですか?(知→山への質問)

ボクのこと好き?シリーズです。ゆまきゅんにもしょっちゅう訊いてたみたいですけど、なんの意図があるの…?ただの甘えん坊小悪魔なの?ほんとキャラにブレがないお人です。それに対する山田さまのお答え。

あ〜、ごめん。それは光一くんだわ(笑)っていうかさ、“好き”の種類が違うんだよ。〜(中略)〜知念の場合は「ねぇ、ボクのこと好き?」って聞かれて、「あ〜、はいはい。好き好き好き好き」って答えちゃう感覚。…わかりにくいか(笑)。

わかります!!!!!!光一くんは尊敬の「好き」。ちねんさんには「好き?」って聞かれて本当は飛び上がるくらい嬉しいくせに照れてしまってついおちゃらけた回答をしてしまうってことですよね…!!!!!光一くんのほうが好きなんて言っちゃってまた泣いても知りませんよ!!!!!昭和鼻息が荒いです^^
ちねんさんは直球な質問を投げかけてきましたが、山田さまは変化球。

バラエティ番組の楽屋で、オレのことをミョーにしつこく追いかけてくるんですけど、あれはなんでなんですか?本番前に汗かきたくないんですけど!(山→知への質問)

「だって山ちゃんが好きだから(*´∀`*)」って言わせたいだけだろうがあああああ!!!!!!!直接訊こうとしない山田さまの本気ぶりが怖い。だがちねんさんはこんな単純な罠には引っかかりません。

それは簡単です。“逃げるから”です。本番前、ヘアメイクが終わるタイミングがボクと山ちゃん、だいたい一緒なんだよね。それでボクが両手を伸ばして「涼介〜〜〜〜」って言いながら走って追いかけると、山ちゃんがおもしろいくらい逃げてくれるから、ついそのへんをグルグルまわることになる(笑)

山田さまおもちゃ扱い^^小悪魔^^つうか傍目で見たらただのばかっぷる^^お疲れサマリー光……

『SUMMARY〜』では人のメイク道具をちゃっかり使ってますけど、自分で持ってこようっていう気持ちはないんですか?(山→知への質問)

それを見越して多めに持ってきてるくせにいいいいいいい!!!!!借りなきゃ寂しいくせにいいいい!!!!絶対「あ、オレの使っていいよ」とか言ってるくせにいいいいいいい!!!!!!!(厨の妄想はどこまでも広がる)
でも今回一番滾ったのはジャンプ対談のこの部分でした。

山田「知念がBESTの楽屋にいるのはいい。でも7の楽屋が知念のものだらけで、すごい散らかってるの。これはさすがにおかしいだろ(笑)」
岡本「そうそう!」
山田「それでオレ、1回キレイに掃除したの。マネージャーさんからも“キレイになったね”ってホメられて。でも次の日の朝、もう散らかってる。あれはマジック(笑)」
知念「ちゃんとネックレスとか、しまってるつもりなんだけどなぁ」
山田「違うの、あちこちにバラバラに置いてあるの。しまいきれてないの!」
伊野尾「あの〜、そのダメ出し、明日の公演のとき、楽屋でしてもらっていいかな(笑)」

山田さまってばメイク道具貸したり、散らかってる持ち物を片付けたり、これではワガママ彼女の世話を焼くただの彼氏ですありがとうございますありがとうございます。そしてこのばかっぷるの暴走をまさか伊野尾が止めることになるとは…こんな日がくるなんて!!!(白目)絶妙なツッコミ…伊野尾やるな…嗚呼、ジャンプって楽しいいいいいい!!!