拍手レス

いつもパチパチありがとうございまーす!!続きで拍手レスです。




もっちさん♪
コメント読ませていただいて思わず♪愛しさと切なさと心強さと〜と歌い出したくなりました\(^o^)/サマリー終わってあっという間にえぬわいしーがきましたね(笑)おじいちゃんやりたくてやりたくてしょうがなかったんだろうな…この曲ひっさげて紅白ですか…(ガクブル)
今回、ドル誌はわりといい仕事してくれてましたよね!!笑っていただけて嬉しいです!伊野尾はね…ほんといい仕事してくれるんですけど(笑)伊野尾呼びがしっくりきます。今回、ひらがなから漢字表記にしてみました(笑)
清水玲子さん見ていただけましたか??嬉しいです〜今の絵はわりとダイナミックな感じもしますが、初期の絵は今よりももっと繊細で美しいのです。「無駄な線がなくて美しく知念さんってイメージ」部分にデレデレしちゃいました(笑)〜ありがとうございます!



ゆ〜みん☆ちゃん♪
私もぽっかり空いた心に落ちたえぬわいしー爆弾!って感じだったよ〜(笑)って笑ってる場合ではないが。残念ながらメイキングなさそうだよね…てかメイキング撮ってる暇なさそうだったもんね。嵐コン見て喜ぶ知念さん映像でもいいんだけどな〜(山田さんとゆまきゅんいないwwww)
今月のドル誌はゆりすけ好きにとっては嬉しかったよね〜動画の肩寄せも見た見た!!!!山田さんのやることなすこともう彼氏にしか見えないwww何度同じ光景を見ても同じテンションでモエることが出来る自分が怖いwwwオーラスのラブラブゆりすけほんと見たかったよね…あんなに公演やったわりにはそんなにラブラブなかったもんね。次はいつ見られるのかな…冬に見られることを期待しよう!!


まなこさん♪
初めまして!いつもご覧いただいているとこのこと、ありがとうございます!確かにサマリーではゆりすけモエはなかなか見つからなかったですよね…8月上旬はいい年した昭和が泣いてばかりおりました(遠い目)ここにあるものは考察というよりただの気持ち悪い妄想ばかりですが、面白いといっていただけることが大変嬉しいです。ぜひまた遊びに来てください!後ほど私もまなこさんのブログにお邪魔させていただきますね。