初すまいるそんぐ

衝撃のスク革ライ部すまいるそんぐから一夜明け。先ほどやっとリピートできました。衝撃と書いたのは「すまいるそんぐ」が新曲のなかで一番最初のお披露目曲だったからです。スク革スタッフのちねん担ぶりには毎度戦慄させられますが今回も気合が入ってますな。
ところで私の大好きなエビちゃん(なぜ好きかというと同担だから。しかもゆりすけ担。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090630/1246327126参照)が最近スタッフブログに登場しないのですが、もしかして異動になったの?寂しいよエビちゃん…帰ってきて…(涙)

大きくな〜れが自分のことを語った破壊力あるキャラソングだったのですまいるそんぐはどうくるかと思ってましたが、明るくてポップな曲調の応援ソングになってましたね。人と違ってることがアイデンティティみたいなところがあるちぃさんですので*1自分を自分らしく変えていこうよ!キミはキミの一つだけの太陽になろうよ!というちねんイズムは溢れてましたが。世界に一つだけの花的な系統なのかな。フルで聴くとどうなってるのか楽しみです。

ところでSUN SUN SUNのフレーズを聴いて思ったんですけど、この間YYラジオで話してた「さわやか三組」(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20100512/1273652888参照)からとってないよね(絶対違う笑)

*1:ドル誌で友達と好きな女の子がかぶって急に冷めたみたいなことを話してて「ひぃぃぃぃぃぃ」と思った