初夏のデレデレ祭り開催

にこらがまたもや山田さまデレデレ祭になっておりました。ゆりすけ厨として嬉しいことは嬉しいんですけど、厨の妄想の上をいく山田さまの行く末がちょっぴり心配…そんな感想。
ちぃさんのビジュアルが妖精。さくらんぼぽぽろんとほぼ一緒なので同時期に撮影されてますよね。前髪万歳!

Q自分だけが知ってるお互いのクセは?
知念(じーっと山ちゃんの顔を見る)
山田「クセは顔を見ても出て来ないよ(笑)」
知念「山ちゃんは寝てるか寝てないかってときに話しかけるとむにゃ02って。ボクもむにゃ返しするとまた同じように返ってくるの。」
中山「その会話は成立してるん?」
山田「してない。俺気づいてないもん(笑)知念は甘えコトバを使うね。赤ちゃんと接している気分になる♪何だろこのコは(笑)」

そういうお前が「何だろこのコは」だよwwwwwwちぃさんが甘えコトバを使うのはあなたが喜ぶからです(真顔)顔をじっと見るとか一体何の魔法をかけようとなさっているのですか…ちぃさん…!ゆまきゅんが仲間外れっぽくて申し訳ない気持でいっぱい…

Q高2の夏!3人でやりたいことは?
中山「3人でコンサート!(略)」
山田「俺、仕事以外のことがいい(笑)」

山田さま素直過ぎるwでもそこがいい。

山田「東京近郊のアウトレットに買い物とかどう?」
知念「お互いの中間地点の名古屋でどう?」
山田「じゃあ知念の意見を取り入れて名古屋コーチンでも食べよっか。俺はふり回されるの嫌いじゃないよ(はあと)プールとかは?」
知念「いや温泉でしょう。」
山田「なんでそんなオヤジっぽいこと(笑)でも知念が行きたいなら実行しよっか!」
中山&知念「やった〜っ!」

自ら振り回される道を選ぶ山田さまに感動と戦慄を覚える。ちぃさんがやりたいことは全力で肯定…盲目愛にはわりと自信がありましたが山田さまに勝てる気は1ミリもありません。
☆ちぃさんはかき氷のブルーハワイ味がお好きだそうですが、全部は食べきれなくて「最後は山ちゃんが食べてくれるんだよ♪」ちぃさんの食べ残しは全て山田さまの胃の中…!喜んで召し上がる山田さまが容易に想像できます。
☆メンバーを動物に例えると、いう質問に対するゆまきゅんの回答が◎山田さま→ライオン◎ちぃさん→トラ◎自分→鹿に噴いた。肉食に放り込まれた草食。ガンバレッツゴー草食動物。

  • 山田さまは例の芦ノ湖サイクリングの話をまたしてますけど、友達と行ったって書いてありますね。メンバーでも友達と表現するのなら(字数の関係?)テレライ散歩部メンバーの友達も圭人である可能性が高くなってまいりました(興奮)
  • 圭人といえばコミックわいわいのインタビューで

「彼女は多少わがままなくらいでもいいよ。手を焼くのは知念で慣れてるしね(笑)」

と語っており、自らちぃさんに振り回されたい下僕がここにも1人…。ちぃさんの魔法ハンパねええええええ!!!!!!!
裸祭テレガイは明日買います(とりあえず立ち読みだけした)感想を書く気はないけどちぃさんの腰から下にかけてのラインが絵画のように美しかったことだけは記しておきたい。でもやっぱり…裸より服着させてください…(号泣)