拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!たくさん拍手いただけて本当に嬉しいです。見ていただいてありがとうございます!それでは続きで拍手レスです。
rokuさん♪
初めまして!コメントありがとうございます〜!!あの変態エントリでテレライ購入を決めてくださったとは…(感涙)私のしてることも少しはジャンプに役立っているのでしょうか(笑)マニアックな意見に同感してくださって本当に嬉しいです〜またよろしければ遊びに来てくださいね。


もっちさん♪
にこらにはテンションが上がらざるを得ませんよね!!!!(後でにこらエントリ書きまーす!!)山田さんのハマりっぷりは盲目には自信のある昭和ですら背筋がひんやりするほど恐ろしいものを感じますwwww萌えるというより悶えました\(^o^)/山田さんはいつまでこんな全力投球な愛し方をなさるのでしょうか…息をひそめて成り行きを見守りたいと思います。


ゆずさん♪
絵は出来上がったので拍手変えました〜楽しみにしていただいて本当にありがとうございます!またお時間あるときに見てみてください^^確かに智と侑李には驚きましたよね!ちぃさんのさとし好きもかなり認知度が高くなってきたんだなあとちょっと感激しました(笑)あはは!さとしにメール絶対してますね!!おめでとうとか返事もらってテンション上がってるんだろうなあ…(ほわわん)また遊びに来てくださいね〜!


ゆいちゃん♪
やだーーー><><そんなふうに言ってくれるなんてまるまる大感激!!(笑)こここここてん!(白目)さらにエッセイってwwwでもほんと嬉しい〜〜!!!ありがとね!また頑張って描くね!