YYラジオ(3週目水曜) 

女神さまのお力により感想が書けます!水曜ラジオ!!

  • なんか喋ろうよということでメンバーのお話。
  • なんか言いたいことある?(ちねん)
  • 圭人に言いたいこと→月2か週2くらいでスタジオに入りたい。鍛えたい(ゆうと)
  • 名古屋コンをやったときに名古屋バージョン(バンド)に変えた(ゆうと)
  • ドラムはずっとビートを刻んでるので疲れる。コンサートのときは手がプルプル(ゆうと)
  • コンサートでバンド弾いてる人ってすごく大変なんだね(ちねん)

ゆうと「最初にほんとに腕のストレッチしないと腱鞘炎になっちゃうと使いもんになんないからね手が」
ゆうと「こわいんだよそれがだから一番。」
ちねん「ほおお」
ゆうと「すごいストレッチしますよ」

ゆうとストイック…!!アイドルのドラムの域を超えている気がするのですが…まあでも確かにドラムはすごいハードそうだもんな。

ゆうと「知念さんはなんか他に言いたいことありますか?」
ちねん「森本くんに」
ゆうと「おっ」
ちねん「そろそろテコンドー見せろよ!」
ゆうと「おお!キターー!確かに!」
ちねん「みんなの前でやるっていったんだからね」

いや、勢いでつい言ったんだと思うよ…。許してやれよ…。
☆ヘイセイトーキング☆

  • なにかを(お便りが入ってる箱?)ドラムに見立てポコポコ叩くゆうとりん。

ちねん「だからまたビートを刻むんじゃない」
ゆうと「あーーごめんなさいごめんなさい」
ちねん「バカやろこのヤロってなっちゃうでしょ」
ゆうと「あははははははははは!ビートだビートさんだ!」

ビートさんってwwwwwwビートたけしのモノマネといえばスクティの番宣(リアルタイムかな)でなさってたモノマネが本当にお上手でした(デレデレ)

  • 韓国からのお便りを引いて感動する2人。
  • 記憶に残ってるうちわがあったら教えてください(お便り)

ゆうと「というわけでキーワードは韓国ですね」

えっwwwwwwwwwwwwwうちわじゃないの?

  • お便りの主旨とかなり違うと思うけど韓国について考える2人。

ゆうと「はいはい韓国のり」
ちねん「韓国のり?」
ゆうと「はいはいキムチ」
ちねん「焼肉」
ゆうと「プルコギ」
ちねん「キムヨナ」

何も言うまい^^しかし私の韓国トークもこんなレベルだと思います。

ゆうと「オレ、うちわとかけっこう覚えてるよ。『韓国から来ました』って絶対書いてある」
ちねん「そういうふうになってくるとボクたちもアジア進出ももうすぐな」
ゆうと「そうね!夢じゃないかもしれないですよ」
ちねん「なんか考えられない。他の海外の人からみたらボクたちは海外アーティストってことでしょ」
ゆうと「そうそうそう。要はね」
ちねん「うわ、なんか不思議」
ゆうと「不思議〜すっげえ不思議」

発想の転換が相変わらずお上手なちぃさん。

  • 岡山に住むリスナーからのお便り。セブンの皆さんは岡山についてどう思ってるのでしょうか。

ちねん「岡山県といえば桃太郎(ゆうとりんとハモる)ですね」
ゆうと「桃太郎ジーンズとか確かね、岡山だった気がする」
ちねん「そうだね、ジーンズメーカー」
ゆうと「百識出させてもらってた頃」
ちねん「あったあったあった」

百識ファッションショーかわゆかったですよね…!!!Tシャツジーンズインのちぃさんが忘れられません。ゆうとりんはめちゃくちゃ細かった(今もか)

ちねん「広島県は…」

え、急に隣の県の話題ですか??

  • コンサートで行ったことあるよね。
  • 岡山も隣だし行きたいよね。
  • 駄菓子のきび団子大好きなの!電子レンジであっためて。全然違うよ味(ゆうと)

ゆうとりんのプチ薀蓄(なのか?)。ここんちの食生活って駄菓子から安納イモに馬刺しマカロンなどなど幅広くて豊かだよな…。

ちねん「ゆうとくんさあ、あれだよ、1人で京都行ったって言ってじゃん」
ゆうと「お、お」
ちねん「写真撮りに」
ゆうと「うん」
ちねん「今度さ岡山に」
ゆうと「行ってこいと!」
ちねん「一緒に行こうよ」
ゆうと「あー、一緒にね!」

この2人だと珍道中になりそうだな〜陰からこっそりと見つめてみたい。

  • 2泊くらい行きたい。
  • 休み必要だね(ゆうと)

ちねん「夏休みはね、じゃ、サマリー8人でやっていただいてボクたちは岡山に」
ゆうと「絶対ダメ!(笑)そんなこと絶対ダメ!出たいじゃんやっぱり」

ちぃさんのテキトー発言を諌めるゆうとりんに胸きゅん!

ちねん「もしかしたらボクたちサマリーいないかもしんない」
ゆうと「うん。ご了承ください、と」
ちねん「ふふふふ、ま、そんなことはないんですけど」
ゆうと「まあ、ないんですけど」

ゆうとりんがちぃさん発言に乗っかってしまったのでちゃんと「そんなことない」と否定するちぃさん。案外律儀。

今週の森山ラジオにゆりすけ厨大はしゃぎな話があったので後で書きまーす。こんなんで喜ぶの私だけwwww