森山ラジオで沸いたゆりすけ厨がつぶやく

今週の森山ラジオも面白くてきゃわわでした。だけどやっぱり私はゆりすけ厨なので森山とは全く関係ないところでモエてしまいました。相当くだらないです^^

  • ちぃさんからのメールが短文で絵文字がないことをぶちぶちいう山田さま(実のところちぃさんとのメールのやりとりを龍ちゃんに説明してるだけなのかもしれないがぶちぶちいうように聴こえるのは私が厨だから☆)

結構しつこいな山田さま^^山田さまってちぃさんに「知念はこうであるはず!」みたいな「オレの知念」像というものを抱いていると勝手に思ってます。夢見るセブンティーン☆かわゆいちぃさんにはどうしてもかわゆい絵文字を使って欲しいらしい。「ちぃさんは妖精さん」という夢を見る昭和と同様に思いこみが激しいのはB型特有の性質ゆえか。

  • 悩み相談「好きな人ができると好きになりすぎて自分をコントロールできなくて困ってます」というお便りに「コントロールできなくてもいいんじゃないですか」「コントロールできないのが恋」とのたまう山田さま。

まんま自分のことだろwwwwwww

山田さまへ。来週もネタ投下お待ちしてます!!!(そして龍ちゃんごめんね…)