拍手レス

えむすてだったり少クラだったりスク革だったり書くことあると思うんですけど、ラジオ感想が終わったらすっかりまったりモードに入ってしまいました。案の定wwwただダイアリ書いてないだけで全力でゆんゆんしてますのでご心配なく(って誰が心配するんだよww)そういえば入所日をすっとばしてしまったような気もするが気にしない気にしない^^(今日という説もあるらしいが)
毎度はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます〜!今回、10枚wwwも拍手絵をのっけたせいか見てくださった方が思いの他たくさんいらっしゃって昭和大感激でございます^^本当にありがとうございます!!続きで拍手レスです。
唯さん♪
デレデレ祭りにこらはもうゲットされたでしょうか??読んでるだけで顔がにやけてしまいます(笑)チーズものせてはかわゆかったですね^^実際もこんなこと言ってるんでしょうか…山田さまが言ってたちねんの甘え言葉ってどんなのかすっごく気になります><ゆうとりんはほんと天然というかきゃわわですよねえ!ときどき、彼が高校生だということを忘れます(下手すると小学生レベル…笑)また遊びにきてくださいね。


kontiさん♪
たくさんメッセージありがとうございます!まとめてで失礼しますーー。絵の感想いただけてすっごく嬉しいですーーー!!!ただどの絵の感想かがこちらではわからないので多分この絵のことかな…?と思いながら読ませてもらってますが、妄想の究極ってどの絵なんでしょうか?すごく気になります(笑)ポー&トーマはぜひぜひまた読み返してみてください!!アラン=ちぃさんで当てはめるとめっちゃモエます!ただ、私はエドガーが山田さんだとメリーベルにはどうしてもちぃさんを当てはめたくなってしまいますけどwwwこれからもじゃんじゃんちぃさんの黒魔術wに山田さんと同じようにハマってくださいませ〜。


6月3日16時台の方
絵の妄想に関しての同感でしょうか??どの絵かはこちら側ではわからないのですがすごく嬉しいです!ありがとうございました!


6月3日16時台の方
これはあの東京ドームのチュウ絵に関してですよね??(笑)残念ながら寸止めギリギリだったらしいですよーー(アリーナ友達情報)本当にしちゃえばいいのに!ありがとうございました!


Qさん♪
エドガーが山田さんとなるとメリーベルもちぃさんにやって欲しいまるまるです(笑)エーリクはちぃさんですよねえ!!森博嗣ってそういえば萩尾望都がお好きでしたよね。最近全く書籍を読まないので勉強になります!今度本屋でチェックしてみます!ジルベールwwwちょっと生々しいけど見てみたいwwwwさくらんぼは確信犯だと私も思います!そしてツンのときだけ下NETA攻撃に笑ってしまいました。確かにありそうですよね〜〜^^


真紗子さん♪
ついったではお世話になってます〜〜!絵の感想ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!萩尾望都好きの真紗子さんにそんなふうに言っていただけると恐縮しちゃいます><><へたくそなので絵が全然安定しないのです(笑)ちぃさんはお顔に特徴があるのでそこを強調すれば似るのかもしれませんが、一歩間違うと可愛くなくなるのでかなり難しいです。ちぇりーはくわえさせたくなりますよねwwwww絶対ぽぽろんでもくわえていたショットがあるに違いない!!でもあまりにもえろくて露出不可になったに違いない!!という妄想を抱いてます\(^o^)/山田さんギャップモエですかあ…なるほど〜そのようにも受け止められるのかあ。なんにせよデレデレなのは間違いない(笑)今年の夏も去年の夏以上に熱く萌えあがるのでしょうか(山田さんがwwww)山田さんがモエると私もモエる。モエの連鎖が止まらないwww沸いたダイアリ書きまくりの夏になりそうですが今後も懲りずにどうぞよろしくお願いいたします!