せめて今日だけは消えないで

タイトルに深い意味はなくて切ないフレーズないかなと考えてたらぴかんちだぶるになったよ。
今、ちぃさんをマンガ等のキャラクターに当てはめ脳内で演じる姿を妄想するのが日課になりつつあります(笑)人間失格(きんき)からポーの一族まで…基本的に切ない話がしっくりきます。真実の愛に飢えそして愛を探し求め人生に迷う少年…みたいな。どんだけだよwww
ちぃさんが実際に愛に飢えているわけないんだけど、あの年にしては過剰なスキンシップを求める姿にお母さんの肌にしがみつく幼児を眺めているようなちょっぴり切ない気持ちになったりもします…なんて今までモエっぱなしだったのによく言うな自分^^切ないフィルターがかかると見え方も変わってくるもんですよ。おたく妄想スキルだけは高いですから…。
今月のYYクラブの雨のお話が素敵だったので感想書きたいです。拍手レスも後日させていただきまーす!