YYラジオ1週目(6月21日月曜)

今日のラジオがめっちゃ面白かったです。どりーまー初披露。途中邪魔が入ってよく聴けませんでした…今日分はおいおい書くとして先週月曜のラジオメモ。
☆月曜日☆

  • 正面ではなくはす向かいに座る2人。ちねん「若干滝川さん的になっちゃいますけどw」滝川クリステル好きだよねちぃさん(笑)
  • 中島裕翔がうみ出した挨拶「こんばんぬ」リスナーがたくさん使ってくれるとテンション高めに語るゆうとりん。
  • 「ぬ」うちわ写真を掲載したリスナーのはがきまで送られてきて喜ぶゆうとりん。
  • 「ぬ」の文字をよく作れるよね、ボクなら手を抜いて「め」にするよ(ちぃさんwww)
  • 友達に「め」うちわを作ればと勧められたwwいやさすがに「め」だけってww
  • なら「ぬ」→「め」はどうだっておいおいwwww
  • …作ってるかもしれません…

ちねん「(ぬ部分の)くる〜っていうのやり方よくわかんないから(笑)」
ゆうと「それだめ!それだめ!(笑)」
ちねん「バレないっしょだって」
ゆうと「いや、バレるバレる」

ちぃさんの暴走を止めるゆうとりん。きゃわあああ!

  • リスナーさんからの「こんばんぬ」ハガキに「こんばんぬ」で返す山田さまの話を聞きテンション高くなるゆうとりん。
  • 「ボクもなんか考えようかな〜」(ちねん)
  • ゆうとりんを羨ましがるちぃさんきゃわいいです!
  • ヘイセイレター。ケイドロかドロケイかの話がありましたが、私のところではドロジュンですというリスナーのお便り。
  • 「ドロジュン、潤っちゃってるの?」(ゆうと)…どこから潤う発想に…?ゆうとりんすげえ。
  • じゅんってなに?
  • 「じゅん、巡査長?」(ちねん)さすがちねんさま!!

ゆうと「ああ!そういうこと?」
ちねん「そう言う感じなのかな?」
ゆうと「それちょっとさ、深くない?題名からして深いよね」

泥棒と巡査長の頭文字をとっただけなのに何が深いのかさっぱりわからんwwwさすがゆうとりん発想www

  • リスナーお便り。小学校のとき、男子は懸垂、女子は斜め懸垂をやったのですが男子が泣き始めて授業が中断してしまいました。さて何があったでしょう?
  • 勝手にクイズにされてる(ゆうと)なぜか拍手が聴こえるww
  • クイズを当てようといきごむちぃさん。
  • ちぃさんの回答→その日は暑かったうえに何度も懸垂をやったので皮膚が鉄棒にくっついた。
  • なんつーすぷらったな回答…「あー痛い痛い痛い痛い痛いっ」(ゆうと)同感でございます。
  • 「そんなぐろくない」(ゆうと)
  • 「筋肉痛くて泣いちゃったとか?そんな弱い男子とか?最近の草食男子とか?」(ゆうと)
  • 「そういうちょっと時事問題含んでいるのかな」(ゆうと)
  • アイドルに送るお便りに時事問題を含める女子高生っているのか…(笑)
  • 正解→女子の斜め懸垂の角度が甘いにもかかわらず先生はカウントしていたため、それに怒って泣いた。なんじゃそりゃ…

ちねん「怒り泣きってことね」
ゆうと「ってことで圭人ってことですねこれは。圭人に近いのかな」
ちねん「圭人に近い」
ゆうと「圭人に近いのかな」
ゆうと「圭人も言い合いになり始めると」
ちねん「泣いちゃう」
ゆうと「けっこうピュアなやつで、自分が人の悪口とかいってると『お前、ふざけんなひゅひゅひゅ』みたいになっちゃってすごく心優しい英国紳士なんですよ」
ちねん「いやあ、面白いね」
ゆうと「でも多分圭人みたいにかわいい感じでね」
ちねん「ちょっとこういう問題形式もあるよなっていう」

  • 圭人の話をしているのにちぃさんてば意図的に話をそらした気がするのは私だけ?
  • 他人の口(ゆうとりん)から出る圭人話は面白くないの?
  • 嫉妬ですか。
  • そっけないフリをしてる場合相当気にしているというのがあまのじゃくちねんさんのスタンダード。
  • 素直じゃないところも可愛らしくて好きです。
  • ところでゆうとりんの悪口って圭人に対してってことなの?それとも全くの他人についてなの?普通に考えると圭人だよねえ…