参考文献を教えてください

真紅は少女マンガを参考にした同年代のラブソング(テレビナビ)と山田さまが語ってらっしゃるのをさっき読んで脳みそが沸点を超えました。山田さまが少女マンガを読むのは知ってましたが、まさか詞の参考にするなんて…!「女子はこういうのがいいのかあ」と思いながら共感してもらえるような詞を一生懸命書いたのかと思うとそれだけで愛しいです。確かに読者層とファン層は一致してますよね。自分ができる限りの努力を最大限になさる山田さまのこういうところ、本当に素晴らしいと思ってます。
参考文献はなんでしょうか?「真紅」で少女マンガだとすると少コミ系でしょうか。お姉さんか妹さんの趣味ですかね?勝手に参考文献を妄想して貼っておきます。

快感・フレーズ 5 (フラワーコミックス)

快感・フレーズ 5 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

こんな感じ?まあ正直言えばこのあたりの少女マンガは恋愛描写が過激なのでちょっとおすすめ出来ない気がするけどwでも多分中高生に広く読まれていることは間違いない。


自分の好きな「真紅」っぽいマンガを探してみたんですけど、、、この有様って…

悪魔の花嫁 4 (プリンセスコミックス)

悪魔の花嫁 4 (プリンセスコミックス)

同年代のラブソングにはほど遠いwww
あさきゆめみし 10 完全版 (KCデラックス)

あさきゆめみし 10 完全版 (KCデラックス)

いつの時代ですかwwww
風と木の詩 (4) (中公文庫―コミック版)

風と木の詩 (4) (中公文庫―コミック版)

もはや男女じゃないwwww

なにより全部古過ぎです^^昭和だから最近のマンガあまり知らないんだもん><でも全部名作なのでお時間のある方は読んでみてネ!(自分の好きなマンガをおしつけないでください^^)