YYラジオ2週目(6月28日月曜)

私のラジオ記事って日付が入ってなくて自分でも検索しづらいということに今気付きました(遅すぎる)なのでこれから日付を入れることにしました(いきあたりばったりB型)1週目と2週目の更新が混ざり合ってカオスですが日付入ってれば大丈夫だよね!!

ゆうと「こんばんぬ〜ヘイセイジャンプの中のヘイセイセブンの中島裕翔でーす」
ちねん「こんばんは〜…言っちゃったあ(笑)」
ゆうと「普通に言っちゃったあ」
ちねん「こんばんはらじゅくりすますが定番のヘイセイセブンの知念侑李です」

ゆうとりんの「こんばんぬ」に対抗すべくちぃさんは再三わけのわからない挨拶をしていたのですがとうとう普通の挨拶をしてしまいました(笑)

  • プール開きだそうですよ(ちねん)懐かしいよね(ゆうと)
  • 「なにプールぶらきって…完全にカミカミじゃないですか」(ちねん)自分でつっこむちねんさん。
  • プール開きなんてあるのというちぃさん。「海開きだけじゃないの?」(ちねん)
  • ゆうとりんがプール開きについて語るも「そんなプール開きとか言わないし」(ちねん)…プール開きどこの学校も普通にあると思いますが…かたくなにプール開きを拒絶するちぃさん。
  • 「プール…ぶっちゃけウォータースライダーそんなやったことない」(ちねん)話を変えました。
  • ボートに乗るウォータースライダーで途中転げてしまいボートだけ先にいってしまったというゆうとりん。下でボートと合流したものの「すんごい怖かった〜」
  • ちねん「まあすべりもよくなったところで」ゆうと「そろそろ始めましょうか」オチをつけるのがうまくなりましたね^^
  • ヘイセイレター。質問です。男子は社会が得意なイメージがありますがセブンのみなさんは社会科好きですか?
  • 「ボクは社会好きです」(ちねん)「社会好きだね」(ゆうと)
  • 先生が良かった(ちねん)先生で変わってくるよ(ゆうと)1年の頃の地理の先生が好きだった(ちねん)
  • 現役学生ならではの話ですね。学校の話が聴けるのは楽しいです。
  • リスナーのお便りを読むちぃさんの喋り方が本当に変です。クラスに必ず1人はいるひょうきん者の喋り方です(笑)
  • お便り要約→音楽の授業の時に隣の席の山本くんがリコーダーを忘れてしまったのですが、間接キスがイヤだと言われ他クラスの男子にも借りられませんでした。そこで山本くんがどうしたのかと言うと。
  • 「ここの先はボクたちが考えようというコーナーです」(ちねん)
  • 問題形式にするのが気に入ったようです^^
  • ノリノリゆうとりん。この2人はこういうところで馬があうんだろうな。
  • 「ちくわを使った」「弁当のちくわ」(ゆうと)ちくわ笛の達人ってHEY!@嵐に出てましたよね^^
  • 「(ゆうとくんの)当たってそうな気もする」「ボクはなんにしようかな」(ちねん)
  • クラリネット使ってる」(ちねん)「上級いっちゃった!(笑)」(ゆうと)
  • ここで答えあわせということでお便りの先を読むちぃさん。

ちねん「ふははははははははははははは」(はんぱない笑い声)
ゆうと「なになになに」
ちねん「ウソだろ(笑笑笑)」
ゆうと「どうしたどうした」
ゆうと「知念が机の下に」

ここまでリアクションが大きいちぃさんって珍しい気がする。「ウソだろ」がなんかかっこよくて超素敵なんです!!ここだけついリピートしちゃう!!気持ち悪いです!!

ちねん「(まだ笑い止まずといった感じ)いきますよ、給食で出たチーカマを食べずにとっておいて」
ゆうと「おおぉ!!」
ちねん「笛を出してくださいと言われたときにチーカマを出して吹くマネを始めたんです」
ゆうと「ふははははははははは」
ちねん「それも授業が終わるまで先生に気付かれませんでした。『気付かれたらどうするつもりだったの』と聞いたら『もし先生につっこまれたら僕の持ってるのはみんなと同じリコー…てんてんてんてんてん…ってチーカマだ!ってワザとらしく芝居するつもりだった』」
ゆうと「はははははははははは」
ちねん「山本くん、すごいね」
ゆうと「おしい!ちくわとチーカマか!あ、吹けないやつだったんだ」

マンガでしょこれwwww本気でチーカマ笛ってwwww

  • ちくわは吹ける。チーカマは吹けない。確かにwwwwゆうとりん最高wwww
  • 「今度ボクそれやってみよ」(ちねん)
  • ちぃさんお気に入りwwww確かにこういうの好きそうです。
  • 「これ、ボクのリコー……ってチーカマだわ!…これでOK!練習しとこ」(ちねん)
  • 山本くんはすごいね。やまもっちゃん最強(ゆうと&ちねん)
  • 山本くんの人気に嫉妬。
  • 山本くんがYYと同じクラスだったらすごく気が合いそうです。
  • 中高生の男子ってこういうくだらないことに全力を注いでたりしますよね。
  • そこがよかったりしますが。2人もくだらないことたくさんやるといいよ^^たくさんバカやって何年か先に「こんなことしたよね」って話して欲しい。
  • 今週からアルバム曲披露。月曜はDREAMER。
  • この曲に対する感想はアルバムが発売されてから他の曲と合わせて書きたいと思います。スク革で聞いた真紅も今はとりあえず書かない。