下記エントリにお☆さま、コメント、拍手ありがとうございます。ネガなことはあまり書かない方がいいとも思うのですが、書かずにはいられませんでした。同じ想いの方がいらしたことはとても心強かったです。重ねてありがとうございます。私なりにジャンプの未来を案じているからこそのエントリではありましたが、うっかり読んで嫌な思いをされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
あれからずっとアルバムについて考えていたこと。






小耳に挟んだところによると少クラでやったTimeはガッツリ踊る系のかっこいい曲だったそうでそれに関してはよかったという気持ちでいっぱいです。私はメンバーが関わる楽曲のクオリティ云々ということより、ジャンプがぞんざいな扱いを受けているということをひしひしと感じられることのほうが悲しかったんだなあと思いました。今までだって軽く扱われているなと思う場面には遭遇してきました。1年以上シングルを出せなかったこと、メンバーが全員揃わなくてもコンサートをやってしまうこと、前回と同じ内容のコンサートをやってしまうこと…そしてデビューから2年半以上、待ちに待ったファーストアルバムでもこんなことになるんだ…という悲しさ。
最初に詳細が発表されたときにはなかった3人の名前が追記されたときは嬉しい反面「なぜ最初から入れとかないんだ」とも思いました。本当にいきあたりばったり。ジャンプのことを真剣に考え、プロデュース&サポートしてくれるスタッフがいないのだろうか…と暗澹たる気持ちになります。
でも、そんな決していい環境とはいえないなか、ジャンプは精一杯頑張っているのだとするとぐちぐち文句を言ってる場合ではないです。
デビューから待ちに待ったファーストアルバム。
この想いはメンバーもファンも同じであるはず。ジャンプみんなが「今」自分たちでできる精一杯のことを詰め込んだファーストアルバム。彼らの精一杯に応えるために、私も自分ができる精一杯の応援をしたいと思います。発売日を楽しみにしてます。