拍手レス

ぎゃああああああーーーーーー!!!ジャケ写セーラー!!!!!!今までダイアリに何度も書いてるし、しまいには拍手絵でも描いたwwけど私はセーラーをお召しになったちぃさんが見たくて見たくて見たくて見たくて(エンドレス)単純に嬉しいいいいいい!!!!なんなの、この上がったり下がったりなテンションw我ながら疲れるwなんというか、らぶましーん(@モー娘。)みたいなジャケ写ですね。でもまあジャンプ全員がセーラー服を着たという事実が大変重要なのでのーぷろぶれむ!!
拍手ありがとうございます!!続きで拍手レスです。
6月8日0時台の方♪
イラストを褒めていただきありがとうございます〜!ニコラは買われましたでしょうか?ニコラはゆりすけ厨にとても優しい雑誌です。多分、編集部に沸いたゆりすけ厨がいるんだと思います(笑)ぜひ読んでください〜コメントありがとうございました!


ゆずさん♪
いつも共感していただきありがとうございます〜まとめてお返事させていただきますね。小悪魔的に手のひらで山田さんを転がすちぃさん(笑)まさにその通りですよね!!!イラストも褒めてくださってありがとうございます!さくらんぼとちねんさんの組み合わせは最高ですよね!東京ドームちゅうは…勢いで描いてしまったものですが(笑)喜んでいただけて嬉しいです。アルバムから垣間見えるジャンプの扱いについてはともかく、アルバムそのものの評価に関してはとりあえず聴いてみなきゃわからないし、メンバーの頑張りを素直に受け止めたいですよね。これからも一緒に応援頑張りましょう!また遊びに来てくださいね。


shikiさん♪
初めまして。コメントありがとうございます!はてなの画像文字認証ってPCの相性がよくないとまったくダメみたいですよね…申し訳ありません。イラスト褒めていただいてありがとうございます〜。そしてしょうもないラジオ感想を面白がってくださって嬉しいです。次世代大宮をゆりすけ!次世代嵐をジャンプ!想いが一緒ですっごく嬉しいです!!後ほどshikiさんの方にもお邪魔させていただきますね。


ゆいちゃん♪
もう、ゆいちゃんったら奥ゆかしいんだから^^私なんて誰も知らないと思っても書き散らしてるよ(笑)意外な方が「私も好き!」ってなったりするから今度書いてみたらどうかな。妄想はいつでも付き合うよ\(^o^)/人間失格はやばいよね…あれをゆりすけでリメイクってなったら正気でいられる自信がないwwwテレビの前で死ぬwwwっていうか子供と一緒に見られないwww
あ、お母さんにしがみつく幼児みたいっていうのは甘えんぼぶりの例えだったんだけど書き方まずくてごめんね><でも息子って多かれ少なかれマザコンじゃないですかね??うちは娘だけだけど、周りの男の子はそんな感じがしますー。小学生だから?私もちぃさんなら大歓迎だけどはたから見たら異様な光景だよね…(爆笑)


hiroさん♪
こちらこそお久しぶりです!そうですよね…作詞は作曲よりハードルが低いので出来なくはないでしょうけど、それが売り物になるのかといえば疑問ですよね。もちろんプロのサポートもあるのでしょうが、ぞんざいに扱われている感じがすごく伝わってきて楽曲のクオリティ云々より軽く扱われているという事実に悲しくなりました。でもそのなかで頑張るジャンプをファンが応援しなきゃ誰がするんだ!ですよね。ぐちぐち文句言うより応援しなきゃ!ほんと2枚組だったらよかったんですけどね…。次のアルバムには既存曲が入ることを祈ります!