いいとも いいとも いいtomorrow

コンレポ終わってませんが、いいとものゆりすけがあまりにもあんまりだったのでメモすることにしました。私が書いてて楽しい(笑)ゆりすけモエメモ。


  • 髪型超きゃわわ!!!編みこみにおたく死亡のお知らせ。変なドクロピンしてたけどかわゆいからいーのおっけい!!
  • なんだか変な紫ストライプの服を着させられていた…流行ってんの?でもかわゆいから(以下略
  • やまたんは逆に無難な服。
  • ジャニーズ入りの動機を聞かれ、抜かりなくさとしの話をするちねんさん。
  • 紅白でも「尊敬する先輩はさとし」とお茶の間にアピールできたし、飛ばしていこうぜ^^今年こそ膝乗りの野望達成!
  • 女顔と言われる山田さま。化粧してみろよってwwwそうですよね、どうせ化粧するなら女装しようぜ!!!(違います)
  • とにかくちねんさんの顔をやたら見る山田さま。そしてスキあらば触っている。パネェ…

(ちねんさんのめんどくさがりエピソード。撮影等でのケータリングもめんどうで取りにいかない話)
山「大変ですよねー」
タモリ「大変だぁねぇ」
山「ほとんど毎日一緒にいるんでちょっと(知の顔を見る)、苦労してます」

苦労してますと言ってるわりには至福の表情を浮かべる山田さま。ダダ漏れてますよ^^

タモリ「全部代わりやってやってんの?」
山(知の顔を見る)「いや、たまに…とってあげたりしますけど、はい」
タモリ「ああ、そう」

「たまに」ではなく、間違いなく「いつも」お世話してるに決まってるが、さすがに全国放送では自重した山田さま。山田さまにも理性が残ってました^^よかった^^

知(知の顔を見る山)「もしかしたらそのうち歩くのめんどくさくなっておんぶしてもらうかもっていう」
山「それは困るけどー(笑)」
知「あるかもねっていう」

困るどころかばっちこい。山田さまのにやにや顔たまらん。

(好きなこと以外はやりたくないちねんさんの話)
山「めんどくさがりやというよりも甘えん坊なんですよね。はい」
タモリ「甘えん坊!」
山「どっちかと言えば」

甘えん坊発言キタコレwww山田さまの口から甘えん坊という言葉を聞くと堂本兄弟での「知念くんの甘えん坊を直して欲しい」発言を脊髄反射で思い出す。今となってはあんなにもてあましていた甘えん坊にメロメロな山田さま。人ってこんなに変わるものなんですね^^

タモリ「大変だね。一緒にいて」
山「ま、でも(知の顔を見る)明るい子なんで」
知「(笑)」
山「(笑)これで暗かったらちょっと大変なんですけど、明るいんで全然よかったです」

「明るい」を「可愛い」に置き換えるプレイで独り楽しむ。厨過ぎる。

タモリ「面倒みてやってんの?それで」
山「そうですね(知の顔を見る)基本的には…年は変わんないんですけど(知の顔を見る)ちょっとお兄ちゃん的な存在に見られてる」

山田さまの発言にうんうんうなずくちねんさん。基本的に面倒みてるって…公共の場でどんだけラブラブダダ漏らし。山田さまはドル誌などの公式発言ではちねんさんのことを「弟」のような存在って話すけど、実際にはどう考えても「彼女」だよね^^

  • 人から誘われたら出かけるけど人を誘ったことはないちねんさん。
  • 断われるのが怖いガラスのハート。輝きは飾りじゃないガラスの十代

(趣味は特になく、昼寝くらいしかないとちねんさん)
山「お前、ヘイセイジャンプやってけんのか?(笑)大丈夫か?(笑)」(知の肩をたたく)
知「自分でもほんとに大丈夫かなと思ってきてて今、おかしくなってきてます(笑)」

自分の発言に面白くなるちねんさんかわゆい。

タモリヘイセイジャンプがなかったら本当に何もしないんだ」
知「いやもう完全にプータローみたいな感じになりますよね。家にずーっと」
タモリ「家にずっーといて」

ニートちねんさん。

(フジのつぶやきサイトから寄せられた質問「楽しんごのものまねが得意と聞いたのですが、ぜひ披露してください」)
山&知「いやいやいやいやいやいや」
知「ボクじゃないですよ、山田です」

やまたんに丸投げキタコレwwwww

(知の肩を掴んで揺らす山)
山「お前、ざけんなよ」
知「リハーサル中ずっとやってたんですよ」
山「お前、生放送だぞ!おい!」(知の肩を掴んで揺らし続ける山)
山「いやいやいや違いますよ(知の肩を抱く)あの〜知念もできるんです。知念もできるんです」
知「いや、勝手なこと言わないでくださいよ。ふっ」

ラブラブ新婚さんの痴話喧嘩にしか見えない件。しれーーっとやまたんに押し付けようとするちねんさんきゃわいい><(盲目)ところで山田さまはちねんさんに触りすぎじゃないかな^^もうダダ漏らしまくってるよね^^

  • なんだかんだ言って、やるとなったらすぐ立ち上がるちねんさんが男前でございます。
  • 最初「せーの」って言う2人が超きゃわ!!!!!
  • 決めポ−ズラブ注入でちゃんと左右対称になってるところがさすがプロ!だと思った。
  • 知「メンバーの中島が一番モノマネが上手い」そしてそのマネをしているというゆりすけ。
  • ちねんさんは、メンバーをきちんと「山田」「中島」呼びしててかっけええなあと思いました。美しい日本語の使い方。
  • 100人中1人アンケート「空中ブランコか綱渡りをやったことがある人」無謀wwwwwwwwwwww
  • 山田さまが「ムリだよ」と反論したんだろうけどちねんさんが「この質問したい!」とダダこねてやまたん折れたんだと思う^^甘すぎる^^(妄想です)
  • 次はよこやんでした。
  • テレ隠しに興味津々なご様子のちねんさん。タモリのテレ隠しエピソードに爆笑する様子が本当にきゃわいい(号泣)ちねんさんの笑い声ってめちゃくちゃ可愛くないですか?天使のさえずりってああいうのを指すんですよね!(真顔)
  • はあ…本当に可愛かった。ゆりすけ最強。増刊号も楽しみです。CM中の様子流れるかな。