拍手レス

3日1部のMCや持込企画を追記しました(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20110103/1294066351)もしよろしかったらご覧ください。
いいともリピが止まりません。こんなに甘いゆりすけが、山田さまのダダ漏らしが、全国放送で流れた奇跡。大舞台いいとも出演で緊張していただろうに、ちねんさんにベタベタ触りまくる山田さま。自重してあのスキンシップだったのか、それとも、緊張していたからこそ気持ちを落ち着かせるために普段と同じように触っていたのか。脳内であれやこれやと妄想を繰り広げひとり悶絶(ダメな大人の見本)いつもどんだけいちゃいちゃなスキンシップしてるんだろうね…そりゃ対面膝乗りなんてばっちこいだよね…

いつもお☆さま、コメント、拍手ありがとうございます〜続きで拍手レスです。


Yukkoさん♪
あけましておめでとうございます〜今年も厨全開でいきますけど、いーの!おっけい!でしょうか(笑)
Yukkoさんは2日、3日と行かれていたんですね。「国民の半分くらいが、僕が大野くんをリスペクトしてるの、知ってくれたと思う」国民の半分wwwなんだかちねんさんらしくっていいですねぇ^^喜んでるちねんさんがまぶたに浮かびます(でれでれ)
着ブロ突撃ファンサはいつもすごいですよね。私は3日にAブロ後列で入ったので後ろから突撃ファンサを見てたんですけど、本当に身体はってるなあって思いました(笑)Yukkoさんもそこにいらっしゃったんですね〜うふふちねんさんに照れちゃうYukkoさん可愛いです^^
これからも一緒にジャンプとちねんさんを応援していきましょうね〜どうぞよろしくお願いいたします!!


ミナミさん♪
お久しぶりです〜ミナミさんに教えていただいてちのきゅんの滝ちゃんねるを見ることができました!お兄ちゃんに囲まれるちのきゅん可愛かったです〜!!どうもありがとうございました^^
サマリーレポをご覧になってくださったのですね。ピンポイントしかないレポですけどお役に立てて嬉しいです〜。メモは大切ですよね…記憶がどんどんとんでいくのでメモっておかないと「アルツハイマーか!」と自分でツッコミを入れたいくらい忘れちゃうんですよ。
私のマイエブはハイパーゆりすけタイムなので薮ちゃんの歌を鑑賞している余裕がありませんwwwww薮ちゃんにちょっとだけ申し訳なく思ってますが(笑)あのとき膝乗りを見逃してたら、切腹したいくらいの絶望を感じていたと思います(おいおい)
コンサート中のメモの件ですが、私はいつも双眼鏡にメモ&ペンしか持たないです(うちわはたまに振るけどペンラは持たないです)で、キリのいいとこで要点だけメモります。メモってる間に見逃したりすることもあるんで本当は覚えているのが一番いいんでしょうけど、さすがにそこまでの記憶力がもうなくて(涙)
こういうときは10代の方の脳みそが羨ましいです…(笑)
会いたいとおっしゃってくださって嬉しいです〜予定が合えばいつかコン会場でお会いできたらいいなと思います^^また遊びに来てくださいね^^



1月7日16時台の方♪
いつもご覧いただいているとのこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。いいともはリピりまくってます!!!あれはゆりすけ厨として絶対にはずせない映像です!!!楽しんごのモノマネはコンサートでやってたんですよね。結局私が入った回ではやらなかったのでいつか見たいなあと思ってたときにいいともで見られて感激でした!


kontiさん♪
ほんと、いいとものゆりすけはめっちゃかわゆかったですよねえええええ(でれでれ)きっとこれでお茶の間も2人の可愛さに気付いてくださったことでしょう(盲目)やまたんはマメにちねんさんの面倒を見つつ、トークも頑張ってて孫を応援する祖母の気持ちになりました(笑)これからもずっと見守っていきましょうね〜!!!