岡山ラジオ3週目(1月10日月曜)

ちねんさんのお名前が出たのでメモ^^

(リスナーのお便りから手押し相撲の話へ)
圭「手押し相撲、一時期流行ってた」
山「流行ってたよね!」
圭「一時期流行ってた(笑)」
山「知念が強いよね」
圭「知念がね、」
山「強いよな、あいつ」
圭「ああ。強いけどやってるときの顔がね」
山「必死」
圭「ふはははは」
山「必死、もう」
圭「口、ぽかーん(笑)」
山「ぽかーんとしてるしなぁ…」

ちねんさんの話題キタコレwwww手押し相撲に必死なちねんさん…なんてキュート…!!!必死だからお口もぽかーんと開けてらっしゃるんですね!!!2人とも「口ぽか−んが可愛い」って心の中で思っていたに違いないけど、口に出せなかったと厨は推測(真顔)山田さまの「してるしなぁ…」がなんだかしみじみとしてて何か思い出でも噛み締めてるのか??って感じでした^^
7日(金曜)ラジオでもちねんさんの話題が出たそうで(友達レポより>テレマカシー!!)夢がないという話から圭「知念みたい」→2人で爆笑という流れ。今回もだけどちねんさんって2人にネタにされてるんですね!!ちねんさんLOVEな岡山ですが、2人で喋るときはネタにする、と( ..)φメモメモ。案外岡山は2人だけだとちねんさんをネタに言いたい放題言ってるのかもしれないと思うと興奮のあまり血液が逆流しそうです^^時事放談…じゃなくて知念放談やってください。お願いします。