P誌

雑誌感想がたまりにたまってるので、こつこつ書いていきたいと思います。

☆ジャンプページ☆

  • 座談会メンバーをくじ引きで決めるというのはいいね。
  • もののみごとに有山岡知が入るというオレ得メンバー。薮ちゃん見届け人(なんのだよ)
  • まあでも特に劇的な展開にはならなかった(何を期待してるんだ)
  • ゴリラと戦いたい山田さま。チーターと圭人を戦わせたいちねんさん。岡山知はドキドキする。
  • メンバーダメ出し。ヤンキー言葉をダメ出しされる山田さま。
  • 最近化粧が激しいのでグラビアアイドルみたいな顔してんのに相変わらずヤンキー言葉な山田さま。
  • いっそ服もギャルっぽいのを着ればよろしい。ミニスカ希望ですお^^
  • 知念「まゆ毛もすぐに細くしたがるし。よくメイクさんに“もうちょっと細くなりませんか”って相談してるもんね」山田「それはヤンキーにあこがれてるわけじゃなくて、すぐにゲジゲジになっちゃうから仕方ないの!」
  • 君はそのままが一番…って歌ってあげてくださいちねんさん。
  • 山田「知念はね、見た目と似合わない言葉遣いをすることがある」
  • どんだけ「オレの理想の知念」像があるんですか山田さま…って思ったら
  • 岡本「そうそう。急に怖いしゃべり方になってびっくりすることがある」
  • 同担同士、想いは一緒だったんですね。
  • 有岡「あと、たまーに寝顔がかわいくないときがある(笑)」
  • キングオブキュートちねんさんでも寝顔のコントロールは出来ない模様。
  • 薮「それに、歩き方がおっさんっぽいときもない?(笑)」
  • それは時々なかの人が漏れるからですよ^^エリザベスか(わかる人だけわかればいいギャグ)
  • 知念「今みんなから出た意見は、僕としては結構うれしいよ。なぜなら僕は“あれ、知念ってこんな一面もあるんだ”っていうギャップを大事にしていきたい人だから」
  • ダメ出しをくらってもハイパーポジティブなちねんさん。
  • 薮「これはダメ出しって感じではないよね。それも知念の個性ってことで許せちゃうっていうか」山田「そうそうそう。いろんな面があっておもしろいなってこと」
  • ちねんさんに甘いよねこの2人は…(笑)
  • 圭人の意見がなかったのでちょっと気になってます。圭人がちねんさんについて語る事はさりげなく核心をついていることが多くてドキッとするからどう思ってるのか知りたかったな。まあ、わざと黙っていたような気もするけど。KC深い。
  • イギリスに「帰って」という表現をする圭人。そっかあ…あちらがホームっていう感覚があるのかあ…
  • 家族で沖縄に行きたい山田さま。家族のなかにちねんさんは入ってますよね嫁だもんね(真顔)
  • 知念「僕はオタクになりたい(笑)」
  • 秋葉原でコスプレするんだおね^^中野のまんだらけでもいいですよ^^てかそのロケ見たい。
  • おたくになりたいちねんさんにちょっと慌てるやまたん可愛いよやまたん。
  • 自分が理解できない方向にちねんさんが行くのがなんとなくイヤなんだろうなと推測。
  • オレ色に染めたいんだもんな…


☆えぬわいしーページ☆

  • アイドル検定。いろいろとツッコミどころが多い質問なんじゃなかろうかと思う。
  • 1日に何度も鏡を見てしまう→Yes!見なくてもかわいいのはわかってるけど(笑)(ちねんさん)
  • さすがちねんさんですきちんとネタを入れてます。
  • もはや「かわいいボク」をアピールするのはちねんさんの職人芸となって参りました。
  • コンサートのときは一番後ろの席のコまでちゃんと見えている→3人ともYes!
  • アイドルとして当然といえば当然ですけど、こういうベタなところをおさえておくのは大切ですよね。
  • 自分を磨くために努力していることがある→No…Noっていうのは不本意だけど、努力はしてないかな。できないことや新しいことに挑戦するのは、努力じゃなくて楽しいことだから。(ちねんさん)
  • ちねんさんの「努力」の定義は普通人とは違ってるので、一般的な見解からすると相当な努力をされていると思います。まあ、いつも仰ってることですけど。
  • どの角度から見ても知念は知念でしかないと言い切るちねんさんかっけええ。
  • ウィンクできないちねんさんかわゆす。
  • あまりにも可愛いちねんさんがウィンクなんか出来た日には死亡者続出になりかねないので神様がウィンクできないようにされたのでしょう(真顔)
  • NYCの中で自分が一番アイドルだ!→Yes!本当は、一番のアイドルは知念だよ(笑)でも常に“自分が一番!”って気持ちを持つことって大切。それがアイドルのプライド!(山田さま)
  • 本当は「オレだけのアイドル知念侑李」って言いたいんだよね!!!!厨にはわかるよ!!!!ちねんさんが「涼介だけのアイドルになります!」ってアイドル引退してもばばあは笑顔で見送るよ!!!!!(誰かとめてください)
  • まあ、沸騰発言はさておき。この質問、ちねんさんもYesでアイドルという職業を誇りに思っている。ゆりすけはいろんな面において正反対なことが多いけど、アイドルという職業に対する心構えや誇りは同じなんですよね。アイドルとして生きていく覚悟を持っている。その覚悟に私は惚れている。
  • ゆまきゅんはもう少し貪欲になったほうがいいと思うが、貪欲でないのが彼らしい部分でもあるから、そのへん難しいね。
  • 検定の結果「なかなかアイドル」(アイドル度60%)だったことに納得がいかないちねんさん。
  • 大丈夫ですよ^^山田さまにとっては120%アイドルですから^^
  • なぜかニウスもアイドル像を語っていてこちらも興味深かった。

☆じゃかじゃん☆

  • 有知かわいいな有知。有岡先輩は私の中で7のママ。
  • はあああああ!!!!!YYきゃわいいきゃわいい!!!!
  • YYは身長差がたまらん。
  • 腰の位置が身長差に比べてそんなに変わらないことに驚愕する昭和…ゆうとりんだって足長いのに、どんだけ足長いの、ちねんさん…
  • アニソンとアイドル曲が好きなちねんさん。
  • おたくになりたいと仰ってましたが、すでに立派なおたくだと思います。

☆えぬわいしーのこーかんにっき☆

  • そういえば新しくコーナー始まったみたいですね。
  • ゆまやまのやりとりが面白い。ゆまきゅんは本当におとぼけキャラで可愛いね。